早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

ワイルドカードを勝ち取った金属バットさんを占ったら、やっぱり2022年の運勢の波に乗りまくっていてワクワクしている話。

M-1グランプリ 2022、ワイルドカードを勝ち取ったのは金属バットさんです。

ラストイヤーとのことで占わせていただいたら、存在がクローズアップされちゃう運勢のこの感じ、和田まんじゅうさんとかなり近いんです。

大きな爪痕を残されるのではないでしょうか。

そうそう、最近楽しみにしている聴漫才。

open.spotify.com

人気の芸人さんがズラリと勢揃いしているんですけどね、金属バットさん、金属バットさんの言葉をお借りするならば

「むちゃむちゃおもしろいやんけ」

ってなってます。

内容のきわどどさ、治安の悪さに気がいきがちですが、聴漫才の長尺を通しで聞いていると、スムーズに“ずっとおもしろい”のすごみ、芸人さんってほんとすごいです。

話を戻しますね。

2022年の今年、存在感がぐぐぐっとアップするのは金属バット 友保隼平さん(髪の長いほうのかた)です。

友保さんは1985年8月11日生まれ。

海の星のひとで、ハートの星は行動です。

和田まんじゅうさんだけではありません、今年ご結婚されたマヂカルラブリー村上さんにも運勢の雰囲気は近く、

海の星のひとの中でも、運勢がフェーズを超えて大きく広がるこのビックウエーブにぜひ乗っていただいきたいです。

海×行動の星の組み合わせを持つ人は、本当はむちゃくちゃ優しい一本筋の通ったリーダー

曲がったことが嫌いすぎるのと断り下手なところで、わざわざ苦労をしてしまうところがありがちなのですが、リーダーとしてこれほど頼りになる人もそうそういないはず。

信念がビシッとあるので、ブレずに一直線に目標に向かって走りきる才能があり、

それを続けてきた人ならば今年2022年はチャンスが巡ってきたのではないでしょうか。

(占い的には2023年節分まで2022年です、まだまだあります)

開運行為は“臨機応変に丁寧に相手の気もちを読むこと”になります。

ブレないリーダーという才能は、裏を返せば空気を読むのが苦手だったり、ともすると自分の世界を無意識に押し付けてしまっていることがあるかもしれません。

そこを意識してカバーしてしまえば、運勢とあいまって今年からの流れにガッチリ乗って大躍進されるはずですよ。がんばってくださいね。

 

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com