早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

マヂラブ村上さんを占ったら野田さんに続いて運勢がビシッと決まる2022年、マヂカルラブリーさんの勢いが止まらない話。

のんきに明るく楽しいことを書きたいけれど、なかなかそんなテンションにもなれず、

そんなタイミングに限って あんなことやこんなことがあるもので、

心がささくれ立ちぎみで、これはよくないです。

こんなときは最終兵器、マヂカルラブリーのラジオ投入です。

f:id:hayasaka-waka:20220225210406p:plain

オープニングからトイレ、ウォシュレットについて深く深く掘り下げておられます。

なのにちっとも下品にならないの、野田さんと村上さんの人間性のたまものですよね。笑いました。

マヂカルラブリー様、radiko様、ありがとうございます。

気もちを切り替えて頑張って明るい話題を探してみたら、あるじゃないですか。

news.yahoo.co.jp

占わせていただいたら、ほんとうにありそうじゃないですか。

村上さんは、1984年10月15日生まれ。

海の星のひとで、ハートの星は伝統です。

村上さんにとって2022年は特別。おおおっと驚くような女性と結婚されそうな勢い。

2021年の野田クリスタルさん。

運勢の爆上げとフィット感はそれはそれはみごとでしたが、

2022年の村上さんも かなり⤴です。

ものごとを現実に動かしていくパワーが何もしなくても湧いてくるので、

普段はのんびりしている星を多くお持ちの村上さんですが、大きな動きがありそうです。

冠番組だって始まるでしょうし、プライベートの人間関係もちょっと変化がありそうな雰囲気なんですよね。

恋愛運!という星ではないけれど、あったらものすごくいいよね、

世界が広がるよね、っていう感じです。

ありそうなお相手の女性は、まわりの人が驚くようなかっこいい仕事ぶりを発揮されているタイプっぽくて、優しい村上さんが癒しちゃうんだろうな、

とか、勝手にうふうふ♡しています。

海×伝統の星の組み合わせを持つ人は、人の気もちをふわっとつかめるカリスマ性があったりする。

ちょっとスピリチュアル入っている星の組み合わせなんですね。

とくに意識しなくても人の気もちが分かるし、なんとなく先読みした行動が当たるんです。

なので多く語らなくても気もちを通わせることができちゃう、カリスマ性と才能があったりするんですよ。

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com