早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

女35歳の大選択は、全力応援したくなっちゃう話。

吉本興業所属の漫才コンビ、尼神インターさんが2024年3月いっぱいで解散とのことで、

独立開業引越結婚のワードには超反応する占い脳とすると、そわそわしてしまいます。

特に誠子さんは、吉本興業を退所して「フリー芸人」という選択は正直「???」よく分からなかったのでがっちり占わせていだだきましたところ、これは化けるといいますか、やりようによってはものすごく成功する未来だってありそうだぞと。

女35歳の大選択はもれなく全力応援したくなる癖がうずきます。

悔しいこととか嫉妬とか、ストレスなんてないほうがいいと考えるのが一般的なのかもしれませんが、でもそれがあるから変えたいエネルギーになる訳で、「怒り」を人生の起爆剤にできる人は強い。

誠子さんの星を見ていたら「プライドと執念」を強く感じました。これらもネガティブワードになりがちだけど、でもそれがあるから向上できる訳で、すぐ負けを認めがちな私から見たら尊敬しかなかったりします。

誠子さんは雨の星のひとで、昨年は自立独立ムードな運勢。否が応でもこれからについてコンコンと考えちゃうのが当然の流れで、しかも守護星も到来していて応援ムード。

エネルギーも大きいので、自分ひとりでいろいろやってみたい。んですが、このいろいろっていうのがキモでもあります。

これからの2〜3年はいろいろでも何とかなるのですが、その後迷いが出そうなんです。やってもやっても中途半端で仕事になりにくい。

それを避けるためにも、この期間にはいろいろをしっかり形にしておくことが重要です。

例えば、野田クリスタルさんはやりたいいろいろを、ジム経営やゲームソフト開発に、しっかりとした実績に落とし込まれており、最高の才能の使い方をされています。

先日も粗品さんのエントリで掘り下げたのですが、「胎」の才能は集中力をバラバラにしておくと成功しにくいので、

誠子さんも興味があることの中でも、メインテーマはバラバラに点在させておかないで、経営だったり資格を使ったりして「商売」していかれることが開運行為になります。

実のところ時間とかお金とかに全く執着しない星の性格ですので、あえて「仕事・稼ぐ」として自身をしっかり調教していくことが成功への近道になります。

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com