早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

運が上昇しているときのベストな過ごし方を、ネルソンズ 和田まんじゅうさんから学び、キングオブコント2022を楽しみにしている話。

実は毎年、けっこうドキドキしながら書いているんです。

占い的に確信していても、「え、ほんとに?」って。

マヂカルラブリーさんやオズワルドさん、ミルクボーイさんだって、

すっかりメジャーな芸人さんになられているし大丈夫大丈夫、と心の中で自分に言い聞かせながらやっていたりします。

そんなわけでキングオブコント2022、

今回のエントリーはネルソンズの和田まんじゅうさんです。

(写真↓では坊主頭のメガネのかた)

和田まんじゅうさんは1985年9月20日生まれ。

海の星のひとで、ハートの星は伝統です。

キングオブコント2022、決勝進出者全員を占わせていただいて、

コンビとしてはニッポンの社長、

個人ではネルソンズの和田まんじゅうさんが、乗りに乗っておられます。

和田まんじゅうさん、運勢が本気を出してきた2022年。ここで一気にスターダムにのし上がると思っている。

和田さん、今年はいきなり運勢が急上昇したので、ペースがつかみにくいとは思うのですが、

ここは気もちを切り替えて一分一秒を無駄にしてはダメ、ゼッタイです。

海×伝統の星の組み合わせといえば、マヂカルラブリー村上さんと同じで、今年は勝負の時、

あれもこれも、よく働き遊んで、人生に爪痕を残すのがだいじです。

人はけっこう逆をやってしまいがちなんですよね。

運勢のいいときにボーっと何もせず過ごして、アウェイになってきて、不安から焦って事を起こすのがあるあるです。

いい運勢の波を最大限利用するには、あれこれやってみることが開運行為で、

誘われたら全乗っかりしちゃいましょう。

ネルソンズのメンバー、青山フォール勝ちさんも運勢上昇、来年はさらにいいんです。

ネルソンズさん、この二年間でどれだけ活躍の幅を広げられるか、勝負です。

和田さんは意外と(?)あまのじゃくな星がありますので、変なところでガンコになってしまうところがあるかもしれませんが、

この2年間だけは、全乗っかりがおすすめです。

運勢がむちゃくちゃいいのに、こだわりが強すぎて開運しそびれているかたって、たまにおられるんです。

実にもったいないです。

運は上がってもそのうち下がるので、上がっているときはとにかく広く高くを目指すといいです。

セーブするのはその後からゆっくりできますからね。

ビスケットブラザーズ、かが屋さんも気になるところです。

盛りだくさんのキングオブコント、楽しみに正座して待ちたいと思います。

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com