早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

本田圭佑さんを占ったら、わがままな財運でケイスケホンダに魅了されまくってしまった話。

ワールドカップ、ご覧になりました?

私はテレビで見てたんですけどね、終わってみたら本田圭佑さんの解説がおもしろかったって言うじゃないですか。

そんなん聞いたら、もう一回見ちゃうじゃないですか。

解説者 次第でおもしろ度合いって、こんなにも変わるものなんですね。

「あっ…でもぉ、コスタリカ、あんま強ないぞコレ」

「コスタリカの監督やったら俺、けっこう攻めれる気ぃするけどな」

関西弁強っ、ケイスケホンダに魅了されまくりです。

abema.tv

本田圭佑さんは1986年6月13日生まれ。

山の星のひとで、ハートの星は仲間です。

占わせていただいたら、やっぱりおもしろのかたまりのような星のかたでした。

どこで何をしてたとしてもお金持ちになってしまうと言われている財運

むちゃくちゃわがままだからお金持ちになるのか…

そうですよね、与えられたシチュエーションに耐えることができるのならば、ブレイクスルーする必要もないわけで、

ここで我慢なんてできるか!と思うからこそリスクテイクするんですよね。

またひとつ勉強になりました。

ほんと本田さん、ものすごくわがままな星の組み合わせをお持ちです。

そこに危険で未知の世界ほど行きたくなってしまう、好奇心の星が前面に押し出されていて、

時間も空間も超越してしまう感受性もあいまって、あの存在感を作っているんですね。かっこよ。

これからもおもしろいことをしてくれそうすぎる天井知らずの運勢から、ちょっと目が離せません。

山×仲間の星の組み合わせを持つ人は、とにかくタフな交渉人。

洋画に出てくる主人公みたいなんですよね。

どんだけアウェイな状況でも、ねばり強くタフに取り組んでいくことでチャンスをものにするあの感じです。

ちょっとやそっとじゃ諦めない、どうにかしてブレイクスルーするまで、勝つまでじゃんけんを決めるんです。

ただ戦術が一本やりになりがちかもしれません。

シンプルなマイスタイルなのですが、才能をさらにフルで活躍させるには相手によって切り札を変えていくことが開運行為になりますよ。

www.hayasakawaka.com