早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

フワちゃんさんの海外移住、1年間ぐらいがいいんだけどなぁと思っている話。

ご無沙汰しております。ちょっとしっかりめのお休みをいただいておりました。

雪山で冬眠していた熊がゴソゴソと起きだして、お日さまに向かって伸びをしている。そんな気分です。さぁ活動しようそうしよう。

このブログは、人がその人らしい活動をすることで開運したりハッピーになったり成功したりと、つまりそれぞれの人が望む人生にするにはどんな選択をしたらいい?そんなことをテーマにしています。

占いをさせていただいていてしみじみ思うのは、わたしは大きな星の偏りを持って生まれてきた人が好きで気になってしょうがないらしいです。

敵も味方も盛大に作っちゃうし、運勢だって、まとまって昇りきっちゃったと思えば、一気に収拾がつかなくなりがちだったりして、占いがいがありすぎます。

最近気になるのは、海外に拠点を移されたフワちゃんさんです。

結論から申しますと、期間は1年間ぐらいがいいんじゃないかと思っておりまして、でもだけど、このタイミングなら海外でも宇宙にだって行きたくなっちゃうような気もちになるはずで、むちゃくちゃ共感します。わたしでも(占いを知らなかったら)そうするはず。

フワちゃんさんは2017年からの、人生の中で一番出世する星×芸能人爆上げ運勢の大波に乗り切って開運しまくったわけですが、この運勢が本格的に乱高下し始めるのが2025年ぐらいからなので、ここからはがっつり守りに入ったほうが安全。

でもこれがものすごく難しいんですよね、分かります。吉凶混合していると、気もちは舞い上がって高くて広いところを目指すけど、現実はドッカンドッカントラブルに遭遇しちゃう。

特にフワちゃんさんが持たれている星の偏り、この才能を開運させる行為は「流れに逆らわず徹底的に人に従う」ことと、職人かクリエイターかアーティストかっていう星をとことん輝かせ「表現しまくること」このふたつ、両輪をぐるんぐるん回していけたら最高。

なので、海外に移住しようと拠点を移したとしても、日本からくるオファーは全部こなしこれからも継続していく。もっと言えば拠点は日本でしょっちゅう海外に行っている人、がベストだったりします。

うーん、でもそれが難しいのも分かるんです。フワちゃんさんはきっと、仕事もプライベートも垣根なくただただ完璧にやりきりたい人だと思うし、だからこその表現者で芸術家。ユーチューバー業的な個人活動に軸足置かれることになるのかなぁ。

www.hayasakawaka.com