早坂和夏のまいにち占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

2022年の運勢のムードが濃縮されている12月、何が起きそうか&何をしていこうかとわくわくしている話。

いよいよ12月ですね。

壬寅歳の2022年に、壬子月な12月。

今月には今年の運勢のムードが濃縮されていると言っても過言ではありません。

「今年は散々だったよ」というかたはマックスに気を引き締めて慎重に、

「もう2022年 絶好調!」というかたは今年最後のビックウエーブ、この運勢の勢いに乗って昇りきっていくことが開運行為になります。

私は、と言いますと、この ひと月はちょっとだけ頑張ろうと、いや頑張るのはよくないですね、キュッと整えていこうと思っています。

終わりよければすべて良し、って言うじゃないですか。

今年やりたいなと思っていたことの仕上げを、一ヶ月だけ詰めてみます。

そんなことを振り返れるのも手帳のおかげに寄るところがが大きくて、回し者のように宣伝しています。

ですが関係者でも案件でもなく※個人の感想です。

これまでの人生、手帳も日記も続いたことがありませんでしたが、

TO DOってやりたいことも やりたくないこともどっちもあるよね、とか、

考えていることってほとんど忘れるし変わるよね、とか、いろんな気づきがあります。

そうそう。ほんとうに達成したいことは、ひとつずつコミットしていくと効果的なようなので、あれもこれもと欲張らずに順番にやっていこうとも思っています。

私の場合、今年のテーマは“健康”なので12月は、

・筋トレ

・PFCとカロリー両面からの食事管理

・瞑想

を仕上げていく予定です。

そして12月と言えば、

gyao.yahoo.co.jp

M-1グランプリの決勝進出者が決まりましたね。

恥ずかしながら、お笑いにはぜんぜん詳しくないのですが、

この運勢のタイミングでこんな星のひとが出てくるんだな、とか、

逆にこの感じの人が爪痕を残すなんて、相当な実力者なんだな。

そんな風に毎年楽しみにしています。

決勝進出者発表の動画 ↑ を見ましたが、

今年は細メガネ男子推し女子が、狂喜乱舞してしまうのではないでしょうか。

先ほどお伝えしたように、壬=海の星のひとがダブルで押し上げられるこのタイミングに加え、

炎の星のひとがケミストリーを起こしやすくもあり、どうなるんだろうとわくわくしています。

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com