早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

和牛・川西賢志郎さんのご結婚を占ったら、タイミングの完璧さにプロフェッショナルな仕事を感じずにはいられない話。

こんなタイミングですが、あえてここは和牛・川西賢志郎さんのご結婚を占わせていただきたいと存じます。

いやもう、お見事です。

川西さんこれ、“今だ”って降りてきちゃたんですかね、占い師もびっくりです。

おそらくきっと、いや絶対、川西さんって占いとかお好きではない感じがするんですよね。

お仕事ではあったとしても、プライベートで課金する気がしなすぎるのですが、にしてもこの完璧すぎるタイミング、プロフェッショナルな仕事すぎます。

ソフトな雰囲気ですが、川西さんてものすごく“漢”な星の組み合わせで、時代が違えばゴリゴリのサムライです。かっこよ。

なので当然、古風でしっかり者で良妻賢母な奥様なんだろうなと。

俺についてこいストロングスタイルな川西さん、浮気とかもほんとしなそうだなと、

どれだけかっこよいのかと、星にしびれています。

どうしてこのタイミングが最高なのかと申しますと、2021年は大きな星の入れ替わりがあり、

これまで吹き上げていた芸能人の爆上げ運勢がやっと落ち着いたところだからです。

地に足が着いたところからの、ちょうどいい大きな上昇と広がりは、コントロールできる範ちゅうのアップダウン。今年しかありません。

本来の川西さんらしい独立独歩での再スタートなところで、心機一転身を固める。しかも一般女性、すばらしいです。

しかもこれがもし来月になってしまうと、月の天中殺(空亡とか大殺界とかのアレ)期間に入りますしね、今月までがベスト オブ ベストです。

そうそう、芸能人ご夫妻にありがちなんですけどね、運勢が爆上げしているときに同じように爆上げしているお相手との結婚って、

持続していくのがハードな局面に見舞われたりするんです、人生は長いですからね。

川西賢志郎さんは1984年1月29日生まれ。

海の星のひとで、ハートの星は名誉です。

海の星のひとにとって2022年は“自分を仕切り直す”タイミング

川西さんほど劇的な運勢の動きではなかったとしても、

海の星のひとにとって今年(来年2023年の節分まで)は前後10年間のたな卸し、仕切り直しのタイミングです。

ある人にとってそれは結婚(や離婚)かもしれないし、またある人にとっては仕事で独立したくなったりと、自分を見直す感じです。

自分には何がどれぐらいあって、足りないパーツがあるとしたらそれは何だろう。

そんな風に新しい目標も浮かんでくるので、ひとりの時間を意識して作ってみるのも開運行為になりますよ。

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com