早坂和夏のまいにち占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

平野紫耀さんを占わせいただいたら、やっぱり宝石の星のひとで 天然を通り越したミステリアスさから目が離せない話。

平野紫耀さんが演じられる クロサギ なんて、楽しみすぎるじゃないですか。

占わせていただいたら、平野紫耀さんてどんな役でも演じることができちゃうんじゃないかと、

もっともっとミステリアスで、何が出てくるか分からない多面的な魅力をお持ちのはずとお見受けいたしました。

平野紫耀さんは宝石×ハートの星は革新のかたで、革新の星には知性・冒険・変化、などの意味があり、それだけでもつかみどころのない魅力なのに、

宝石の星の中でも、宝石 of 宝石、国宝のような存在の星の組み合わせをお持ちです。

高貴で孤高、ミステリアスがすぎます。

数年後にはハリウッド、なんて展開だとしても驚かない占い脳です。

そんな平野紫耀さんが、詐欺師を騙す詐欺師役なんて、想像するだけでもわくわくしてしまいます。

平野紫耀さんは1997年1月29日生まれ。

宝石の星のひとで、ハートの星は革新です。

平野紫耀さんの運勢の大きな転換期は2018年、新しい活動がスタートし運勢はグッと上昇したものの完全な自力運ですごい。

このブログではよく“芸能人の爆上げ運勢”という表現をしているのですが、

平野紫耀さんにはそれがありません。

運勢の転換期は2018年で、この前後では大きな変化があると言われています。

お役目と言いますか、具体的にやることが変わってくるのが特徴ですが、

これまでのご活躍は 完全な実力、自力運のたまものです。

もちろん運勢の後押しはあるにはあるのですが、コントロールできる範ちゅうにあります。

運勢って、“この時期にはこんなことをするといいよ”というお題、テーマなので、

実は いいも悪いもないのですが、上昇しきってしまっているとなかなかコントロールできないんですね。

少しの言動行動に大きすぎるフィードバック、結果が出ちゃう感じです。

そうするとなかなか頑張りにくくなってしまうし、なんならそんなに努力しなくともうまくいってしまうので、それはそれで悩ましいところでもあります。

話を戻しますと、完全な自力運の平野紫耀さんはこれからどれだけ活躍されても、運勢に振り回されることなく、コツコツマイペースに活動できるわけです。

宝石×革新の星の才能である感性を活かし、自由に、フットワーク軽くいろいろなことに挑戦されていかれるのではないでしょうか。

www.hayasakawaka.com