早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

阿部渉さんを占ったらまさにドンピシャのタイミングで、結婚向きな男性と恋愛向きな男性について考えた話。

阿部渉さんの不倫報道をこっそり占わせていただいて思ったことは、

東ブクロさんになるには持って生まれた才能がいるよね、でした。

「まじでクズなんだけど!でもなんか憎めないところあるよね」って許されてしまう人と、

「いやいやほんと無理だから、以上」

けんもほろろに突き放されちゃう人がいる。

その違いは、男性の星からにじみ出る性格、愛嬌でしかなさそうです。

friday.kodansha.co.jp

さすがにNHKアナウンサーと芸人さんを同じ土俵で語るのは、雑すぎると思うのですが、でもですよ、

阿部渉さんはなかなかの筋金入りとお見受けいたしました。

ずっと同じようなスタイルで恋愛をしてきてセーフだったけど、

バレるタイミング、はい、やっぱり天中殺(大殺界とか空亡とかのアレ)でちゃんとバレる。

しかもすべてをリセットさせる星まで到来しているので、これから大きな大きな進路変更・キャラ変も必要になってくる。

誤解を恐れずに言えば、あぁ、東ブクロさんのように濁りのないピュアな純度100%の女好き人好きならば、どれだけ楽に生きられたんだろうと思わずにいられません。

女性も好きだけどプライドも高い、地位も女性も手放したくないであろう阿部渉さんの星の組み合わせは、心中をお察しするとなかなかのハードモードです。

生年月日の中に愛と人気の星が多めにあると、才能は人間関係に集約され、開運すると交渉事に強いコミュ強になっていきます。

でもその愛と人気を求めて行動する本能が異性に向いてしまうと、ですよ。

恋愛が生きがいでご褒美になりやすい。

私は不倫を容認しているわけではないので、そういう星の男性には結婚をおすすめしないんですね。

トラブルの元だから、もしするならもっともっと高齢になってからでもよいのでは?って。

でもそういう男性ほど恋愛体質だったりするのも事実なんですよね、ロマンチスト。

結婚向きな男性と恋愛向きな男性ってはっきり分かれるので、自分に合った人生設計が一番です。

そんな阿部渉さんですが、ここで完全白旗&いろいろ白紙に戻されることが開運行為になります。

これから1~2年しっかりお休みされたその後は、次のステップに向けての準備期間です。

2027年からぐんと運勢が急上昇しますので、決して腐っていはいけません。

愛と人気の星のひとは窮地に立たされてからの運の強さと才能がエゲつない、不死鳥なんですよ。

www.hayasakawaka.com