早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

和牛さんはもうテレビにゴリゴリで出たりしないの?そんなご質問をいただいたので占ってみた話。

和牛さん大好き♡な方からのリクエストをいただきました、ありがとうございます。励みになりますです。

「最近は劇場ばかりで、もう賞レースなどを始めとしたテレビなどは避けた方がいいのでしょうか?運勢が気になります」とのことでした。

確かに。THE SECOND という新たな賞レースも爆誕したことですし、ここで和牛さんが出た日には…なんで想像するだけでもわくわくドキドキします。

実はわたくしも先日、和牛さんを舞台で拝見する機会がありまして、もぅそれはそれは見事としか言えなくて、笑いながら感激、観劇だけに。にじみ出る古典みなんて、いとし・こいしを彷彿させるほどでした。

なのに風のように軽やか。人間 年間500回からの舞台、本番を経験したら誰しもあんな感じの「え?緊張ってなんですの?」なレベルに達することができるのでしょうか。見習いたいです。

話を戻しまして、和牛さんの運勢です。

以前、川西さんを占わせていただきました。

www.hayasakawaka.com

どなたかに占ってもらいませんでした?ってぐらい最高のタイミングでのご結婚でした。

芸能人爆上げ運勢から一転した、ぐっと落ち着いたところでもあり、実は水田さんよりずっとずっとガンコだったりしそうな、侍か職人かって星の才能が一番活かせそうなこれからなんですね。

テレビでも大活躍はもちろんなのですが、川西さんの宿命をみていると「ご自身は望んでおられないのかな」という気もするんです。ひな壇とか、けっこうなストレスなんじゃないかと。

職人仕事を完璧にやれそうなシチュエーションならばやりますけどね!と、そんな雰囲気になっていました。

そして最近ご結婚された水田信二さん、また今年って。どなたかに占ってもらいませんでした?ぐらいの結婚運でのご結婚。さすがです。

そしてなんとなんと、逆に水田さんは、テレビなど未開拓の場所にもこれからは居場所をガンガン作っていかれるのかな、という野心&前進な運勢。

漫才のスタイルでは へりくつキャラになってますがどっこい、大きな存在感とそれに負けないリーダーシップ、人気と大らかさ、うわー尋常じゃなくモテそうだー。稼ぎそうだー。となっており、

この星の組み合わせのコンビならば鬼に金棒なコンビバランス、御二方ともトップに立つという宿命というか才能をお持ちですので、持ち番組のMC、みたいなのが最適なシチュエーションになります。

特に水田さんの47歳から訪れる仕事運は、一生のうちに最も出世するタイミングになっていますので、いよいよコンビで財運爆発するんじゃないかななんて期待大になります。

余談になりますが、何年か前に観たオールザッツ漫才での川西さんによる、かつみさんのモノマネが最高でどっかないかなと思ったらあったので置いておきますね。


www.youtube.com

www.hayasakawaka.com