早坂和夏のまいにち占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

長澤まさみさんとニューヨーク嶋佐さん、占ったら相性良すぎてソワソワしてきた話。

ちょっと前にやっていた、さんまのまんま の録画を観ていたら、長澤まさみさんが出ているじゃないですか。

長澤まさみさんとか小松菜奈さんとか、どこにでもハマれる染まれる対応力の高さゆえに、愛されすぎてしまうから磨かれたであろうコミュ強な感じ、憧れしかないんですよね。

明石家さんまさんが長澤まさみさんを大好きなのは、有名な話じゃないですか。

あの高圧をどう切り返していくのか、毎回楽しみにしているんですけど、

今回はちょっと雰囲気が違いました。

「私と嶋佐さんて顔が似てません?親近感がわきます」と楽しそうな長澤さんに、

さんまさんが、

ニューヨーク屋敷さん、嶋佐さん

見取り図盛山さん、リリーさん

この5人の中で誰が一番タイプなんだと、詰めるんですね。

「え~」と言いよどむ長澤さんに

さんま「マジで顔のタイプでいくと?」

長澤「嶋佐さん…何か かわいい。あ!でもやっぱり私は人間力がある人のほうが好きです。さんまさんみたいな」

さんま「どういうこと?人間力というのは?」

長澤「やっぱり人から愛されるし…」

うわ、なにこの流れと思うと同時に、ハッとしました。

長澤さんと嶋佐さん、めちゃくちゃ相性良いし!

長澤さん正直に答えてるんだと。

分かりませんけどね。もしかしたら全部お芝居で、嶋佐さんに会いたい長澤さんに、さんまさんがセットしてあげた席なのかもしれませんけどね。

いずれにしても嶋佐さんは、来年2023年は結婚運がドカンと上昇するし、

長澤さんだって、活躍の幅が大きく広がっていくタイミングなわけで、

うーん、ありそうだしあったらいいなと、ソワソワしてきました。

ひとつの星の組み合わせだけをみて、相性のすべてを語るのには無理はありますが、

それでも山の星のひとの嶋佐さんと、雨の星のひとの長澤さんはしっくりくるものがあります。

お二人とも水質の星がもう少しあると、もっと運勢が上がるところにやってきました、

2022~23年の水の星まわり。

これはノリノリになってしまうやつです。

まぁでも、相性がすごく良くても悪くても、結婚生活を持続するのが難しいのが芸能人なのも事実なんですよねぇ。

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com