早坂和夏のまいにち占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

小松菜奈さんを占ったら愛されすぎる星でなるほど、うなずきすぎて首がもげそうになった話。

久しぶりの明るいニュースでほっこりです。

菅田将暉さんが小松菜奈さんを大好きすぎての結婚なんて、気になるじゃないですか。

で、占ってみたら なるほどです。

・小松菜奈さんが魅力的でモテすぎる。

・菅田将暉さんが恋愛にハマりやすい上に、溺れやすい運勢のときに交際スタート。

これは結婚して小松さんが家庭に納まってくれないと、菅田さんは心配過ぎて仕事も手につかない感じです。

小松菜奈さんは1996年2月16日生まれ。

雨の星の人で、ハートの星は愛です。

小松菜奈さんは、染まりやすい上にものすごくいい人で愛されすぎる。

モテっていうと何だか小手先のテクニックみたいな印象がありますが、小悪魔のような男性を惑わす感じではないんです。

ナチュラル・ボーン・八方美人とでも言うんでしょうか。無自覚なやつです。

どんなシチュエーションにでも、なじめるし溶け込める、自分からグイグイいく感じではなく受け身なのにスッとそこにふさわしい人になれる。

器用とも言えるし、我が弱いとも言えます。

基本親切で優しいからなおさらです、モテますよね。

でもイザとなったら白黒はハッキリ、ズバっと切り込むタイプなので弱い人ではありません。

生まれ星から占うと、長澤まさみさんや黒木メイサさんも同じ星です。ね、何か分かりますよね。

男性から好かれすぎちゃうんです。

しかも小松菜奈さん、一生芸能人みたいな運勢の持ち主です。家庭に納まることができるんでしょうか。

いや、菅田さんは割と、っていうかかなり束縛しそうな感じなんですよね。

束縛と言ってもオラオラとエバるんじゃなくて、子どものようにイヤイヤする感じっぽい。(かわいい)

菅田将暉さんは恋愛にハマりやすい上に恋に溺れやすい運勢の交際スタートて。

映画「糸」の撮影で2019年の秋ごろからの交際スタート。が本当ならば、年と月のダブルの天中殺(大殺界とか空亡とかのアレです)なわけで、それはドハマりしちゃうやつです。

自分では気づかなくても、不安とか焦燥感がベースにあるので恋が格上げしちゃうんです。

お鍋は寒ければ寒いほどおいしい、みたいな(あってます?)

菅田将暉さんぐらいの感受性のかたまりのような方ならなおさらで、癒しというか救いの女神さまぐらいに感じちゃっても不思議ではないはず。

女冥利に尽きる。なんてもうアウトな表現かもしれませんが、うらやましい限りです♡

www.hayasakawaka.com