早坂和夏のまいにち占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

ニューヨーク嶋佐和也さんを占ったら、もっとさらに認められ本領発揮しまくりの2年間が始まる話。

エネルギーのかたまりのニューヨークさんですが、

そのなかでも嶋佐和也さんはとくに熱いです。

比喩でもなんでもなくて、火の星が多いのでボーボーに燃えている生命力。

正直ちょっと水不足感が否めなかったのですが、そこへですよ!

いよいよっ!

水性の星が巡ってきました。

もう十分に人気の芸人さんですが、もっともっと認められ本領発揮しまくりの2年間のはじまりです。

嶋佐和也さんは1986年5月14日生まれ。

山の星のひとで、ハートの星は色気です。

リーダーの星のもとに生まれている人は、スケール大きく世のため人のために動き始めるといきなり開運したりする。

嶋佐さんはどうやっても人の上に立つ星に生まれていますので、

この大きなエネルギーをどれだけ人のために使っていくかが だいじだったりします。

もともとはちょっとオタク気質で、ひとりで自由気ままにされているのがお好きだと思うのですが、

それだけでは自分を活かしきるのは難しかったりします。

非凡であればあるほどよくて、かつ利他的に、

自分のグループはオレが守る、政治家のような生き方がすんごくフィットします。

年齢を重ねるほどエネルギーはさらに増し増しに、

とくに40代後半からの運勢の上昇は、もう一段階スケールアップした生き方にシフトしていかれるはずです。

山×色気の星の組み合わせを持つ人は、長距離ランナーで組織をまとめるトップ、ふたつの強みを持っています。

ものごとをコツコツ続けていくのは、実際すごく難しいことですが、

それをできちゃうという強みがあります。

いい意味での凝り性でオタクっぽいところが、ここで発揮されまくりです。

ゴールするまで ねばれる、トコトンできちゃう人です。

それに加えてグループをまとめる力もありますので、プロジェクトリーダーにぴったりなのですが、

オレ流の我流になりやすいので、それを補ってくれるような多彩なメンバーを集めることで完璧になれちゃいます。

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com