早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

2022年・下半期、炎の星のひとの運勢は控えめに言って最高。より高みを目指して走り出す話。

さてさて今回は炎の星のひとのターンです、最近どうですか?

炎の星のひとにとって、2022年はスペシャルイヤーになっています。

仕事に恋愛に、ちょっとスイッチが入っちゃう星まわりになっているし、また望む結果が得られやすいチャンスなタイミングでもあるんです。

「えええ、あと3ヵ月ないし!」って、思っちゃったあなた、

安心してください、まだまだたっぷり4ヵ月近くございます。

(わたしの)占いで2022年は、

上半期が2・3・4・5月

中半期が6・7・8・9月

下半期が10・11・12(’23)1月になってます。

どんどん売れていく芸能人のブレイク状態を見ていたら分かるように、スイッチを入れて運勢の波に乗ったら、人生はけっこう簡単に変わったりする。

心のブロックを外して、新しいアクションを起こすだけだったりする。

その最初のブレイクスルーを起こすタイミングっていうのが、けっこうだいじで、

それが今年で今だったら、控えめに言っても最高の運勢に乗りやすいです。

最初の一歩は一番しんどいけど、二歩目三歩目と進み続けたら、いつの間にか見える景色は変わっていたりするもの。

この運勢の波と言いますか、圧が仕事に向いたらそれは、

キャリアップしたい!したすぎる!

と、自分にとって より正業を求めていくムードになります。

先送りにしてきた資格に挑戦してみようかな、とか、

フラフラっとしてきたけど、ここらでちょっと ちゃんとしちゃおうかな。

もっときちんと自分を評価してくれるところに、転職したいかも。

など、より高みを目指していく動きになってます。

これほど前向きに前進していける追い風はそうそう吹かないので、チャンスですよ。

そして、この運勢の圧が恋愛に向かうならそれは、

ちゃんとしたパートナーと出会いたいぞ。

と、現実的な恋愛に向かう傾向が強めです。

いろいろな恋愛の形があるし、スタンダードという発想ではなくて、カタチでもなくて、

求めるパートナーの資質が変わるんですね。

より現実的に具体的に、未来を見据えることができる相手。

わたしの人生にとって必要な、残りのピースはある?どんな?

と、空を見上げながら走り出す感じ、ドラマティックじゃないですか。

2022年、わたしというドラマの1クールのはじまりです ♡

エンディングはどうなるのでしょうか、楽しみしかありませんよ。

www.hayasakawaka.com