早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

2022年・下半期、太陽の星のひとには仕事運×守護星の相乗効果。意識は外へ向けていくことが開運行為な話。

2022年、太陽の星のひとのテーマは“仕事”になります。

もっと大きなカテゴリで表すならば“社会性”になり、気もちも体も外へ外へ振り向けていくことが開運行為です。

仕事やそれに準じることを、とにかく熱心にやってみることでこの運勢の波に乗ることができます。

そんなに夢中になってやる職種でもないんだよなぁ、というかたには、

例えばフリマサイトなどで、何かを売ってみたりすることをおすすめします。

ちょっと強気な販売目標を立てたりして、あれこれ挑戦していくことがポイントになりますので、金額の大小に関わらず、おもしろがってやってみてください。

2022年は守護星の巡りという相乗効果もありますので、この外に向けたエネルギーは、太陽の星のひとにとって必要な経験と学びになるはず。

ビジネスへの視野が、大きく広がっていくチャンスを活かしてあげてくださいね。

もし最近、モンモンイライラしがちだとしたら、内向きにハマってしまっているサインかも。

たまったエネルギーは、仕事や社会に挑んでいくことで発散してみてくださいね。

2022年・下半期、太陽の星のひとのムードは“リニューアル”

10・11・12・(’23)1月、

これからの4か月、太陽の星のひとは、ご自身も環境も、意識的にガラッと変えてみたくなってしまうかも。

ちょっと退屈になってきた、あんなことや人間関係から離れて、飛び出したくなっちゃう。

イメチェンを通り越して新装、ってぐらいの大変化になります。

生活にもう少し刺激がほしくなってしまうかもしれない、この感じ、

一筋縄ではいかない、わけありの恋愛に出会ってしまう危険性が潜んでいることも。

守護星が巡ってきているので深入りしないとは思うのですが、それでもですね、

こういうときは、恋愛で踏み外しやすかったりするのも事実だったりします。

これからは出会いの多い季節にもなってきますので、気もちは引き締めぎみでお願いします。

太陽の星のひとの存在感と主役のオーラ、影響力を目いっぱい引き出してくれるのもまた仕事だったりしますので、

ここでまた一段、フェーズを上げちゃってくださいね。

www.hayasakawaka.com