早坂和夏のまいにち占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

本田翼さんの恋愛運をがっちり占ったら、いろいろ超越していて極太だった話。

こんにちは、早坂和夏です。

わたしは東洋占星術の占い師で、このブログでは有名人を占いながら、ふつうのひとが開運するにはどうしたらいいんだろう?なんていうことをテーマに、ゆるゆると書いています。

「樹の星のひと」とか「山の星のひと」という言葉を使っていますが、「わたしの星は~?」というかたは、LINE やTwitter から「わたしの星はなに~?」とメッセージを送ってください。「○○の星のひとですよ~ん☆」って返します。無料なのでお気軽にどうぞ。

有名人の中から自分の星を探して、楽しんでいただけたらうれしいです ♡

それではレッツ開運♪ 

f:id:hayasaka-waka:20210702092718j:plain

本田翼さんは1992年6月27日生まれ。

樹の星のひとで、ハートの星は創造です。

樹×創造の星をもつひとは職人肌、ひとつのことをコツコツと追求して開運。

ゆっくり、でもしっかり確実に成長していく樹の星のひとに創造の星がかけ合わさると、THE 職人肌、ヲタクと言っても過言ではありません。

マイペースだけど手を抜かないので、その丁寧な仕事ぶりに信頼が集まります。

その結果、どれだけ成功したとしてもぜんぜん偉ぶらない素朴さが魅力的な星なんです。

完璧にやりこむことは開運行為ですが、キャパオーバーになりがちです。

自分のスタイル、容量以上のものを抱え込まないように気をつけてくださいね。

 

先に若い女性有名人サバ読み問題への不安を書いておくです。

本田翼さんがそうだと言ってるわけじゃないですよ。

むしろほんとうの生年月日っぽいなぁ、と思ったので書いています。

若い有名人女性をあんまり占わないんですよ、ここで。

それには理由がありまして、やっぱり多いんですよ サバ読み

このブログを書き始めるずっと前から、息吸うように占ってるじゃないですか、アレな占い脳なんで。

そうすると以前占ったあのアイドルさん、月日が流れ結婚出産とかで久しぶりに占うと、

「いやいや星ぜんぜん変わっとるがな!」

って、心の中の粗品さんが叫ぶんですよ。

なので、そのへんを生温かく見守っていただけたら幸いです。

 

そんなことより本田翼さんの恋愛運ですよ。

まずですね。このタイミングの良さが、さすがなんですよ。

本田翼さんは昨年2020年から大きく運勢が動いていて、人生一区切りなタイミングを向かえました。

いままでの勢いからぐぐっと落ち着いたものに変わり、それを守ってくれる星も到来し、結婚してもいいと言いますか、結婚するのにベストなこれからです。

とはいえ本田翼さん、生涯芸能人みたいないい意味で普通じゃない星と運勢です。

俗に言う天中殺や空亡、大殺界とかも超えちゃってるたくましさがあるので、家庭に納まるとかはちょっとなさそうです。

宿命の結婚相手は 人気とお金をもっているひと、ハートの星で解説している人気の星です。

博愛的でスケールが大きくて、人望を集めちゃうモテモテ系男性です。

老若男女問わずひとが集まってちゃうので、すごく社交的です。

そこに色気の星とかもあったりすると、女性関係沼だったりするのですがそれはまた別の話です。

ここではお相手の男性を占っているわけではなくて、本田翼さんは人気者タイプの男性と結婚のご縁があるよん、ってことです。

地上最強イケイケドクターもオンラインゲームやるんだ! 

って、本田翼さんがオンラインゲームやってる!ってこれもすごいですしね。

オンラインゲームのそのバックステージでは、男性陣による し烈なバトルロワイヤルが日夜繰り広げられていたのかと思うと、コロナ禍でも熱い世界があったのねと胸まで熱くなります。

 

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com