早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

綾部祐二さんと渡辺直美さんを占ったら 星は最強の無のワイルドさ。双子の兄弟のようだった話。

 

綾部祐二さんは1977年12月13日生まれ。

樹の星のひとで、ハートの星は伝統です。

樹×伝統の星の組み合わせをもつ人のまっすぐな信念。ゆっくりじっくり時間をかけて伸びていく。

地頭がよく聡明で、いろいろなことが分かっちゃっている星の人なので、新しいモノ・コト・ヒトを取り入れるときはしっかり厳選します。

ミーハーとは無縁で、ちゃんと腹落ちするまで納得できるまで考えます。

そして一度決めたら、どんなに大変なことでもやりきる強さが見事。

安心安定な仕事ぶりをがっつり発揮するためには、プロセスで妥協をしないことが開運行為になります。

オオタニサンも綾部さんも気もちは同じ、行動×革新。

実は、大谷翔平さんと綾部さんは同じところに同じ星があったりします。

もともともっている人はレアだとしても、巡ってくる星だってあるわけで、あなたにもわたしにも、そんなときが来るかもしれない。

このままじゃいられない衝動で心がざわざわしたら、

知らない世界に飛び込んでみたくなったり、危なげな恋に憑かれたようになったり、

ヨットで太平洋横断したくなっちゃうかもしれません。

綾部祐二さんと渡辺直美さんは同じ意味の日に生まれていて、それは最強の無になれるひと。

精神的 or 現実的、どっちのタイプ?

っていう占いの方法がありまして、おふたりは完全に完璧な精神的タイプ。

こうしたらどうなる、

このためにアレをする、

みたいな考え方があるようでないんです。

発想が俗な現実から出てくるものではないので、ブレーキがありません。

その勢いはすさまじく最強の無のワイルドさがあるんです。 

綾部さんと渡辺さんは双子の兄弟みたいです。

そんな同士がいるって、うらやましいなぁ。

綾部祐二さんは2017年にニューヨークに拠点を移されていて、これまた最高のタイミングでした。人生が大きく広がります。

なんですけどね、2年前から少しムードも変わったので2022年からの2年間だけは安全第一。

いったん帰国しても、いや、したほうがいいんじゃないかと思いました。

www.hayasakawaka.com