早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

EXIT りんたろー。さんを占ったら、自分にすごく厳しそうでやっぱりチャラくなかった話。

りんたろー。さんは1986年3月6日生まれ。

大地の星のひとで、ハートの星は行動です。

大地×行動の星をもつひとは、ふんわりしているけど自分に鬼厳しい。

となりのお兄さんお姉さんのような、やさしい雰囲気をもっていますが、ほんとうは一本筋が通りまくっているんです。

いいものはいい。ダメなものはダメ。

規則とかルールをとても大切にするフェアな星。

本人にはそんなつもりはなかったりするのですが、第一印象のソフトさと内面の厳しさにギャップがありすぎちゃうことがありがちです。

ギャップは魅力ですが、もし 誤解されてる? と感じるなら、きちんと感を見た目に取り入れていくことが、開運行為になりますよ。

りんたろー。さんは一匹狼でガンガン攻める星だけど、受け身に徹してうまくいっちゃう。

甘えたいのに、気づけば尽くす形になっちゃっていたり。

頼れるひとに出会ったと思たら、急に疎遠になってしまったり。

ひとりで戦える実力はあるけど、見えている広さに対して体力がついていかなかったり。

と、相反的で不思議な宿命をもっています。

逆に言うと、運勢の影響はあまり受けないタイプとも言えるんです。

成功のコツは、受け身の姿勢で挑むこと。 

自分がやりたいことよりも、振られたことを全力でやる、みたいな感じです。

やるべきことは自然と仲間から舞い込んでくるので、それを伝えたり知らせたりしていくことでいろいろなことがうまく行っちゃいます。

りんたろー。さんだけでなく兼近さん、EXITのお二人は、ここぞというときに頼りになるのが上の立場のひとではなくて、横のつながり、仲間だったりします。

そういう意味ですごく 今 を象徴するようなな存在なんですね。

自分たちにしかできない自由で楽しいことを、まだまだたくさんされそうです。

www.hayasakawaka.com