早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

新垣結衣さんと星野源さんを占ってみたら、火のかたまりでとにかく熱かった話。

こんにちは、早坂和夏です。

わたしは東洋占星術の占い師で、このブログでは有名人を占いながら、ふつうのひとが開運するにはどうしたらいいんだろう?なんていうことをテーマに、ゆるゆると書いています。

「樹の星のひと」とか「山の星のひと」という言葉を使っていますが、「わたしの星は~?」というかたは、LINE やTwitter から「わたしの星はなに~?」とメッセージを送ってください。「○○の星のひとですよ~ん☆」って返します。無料なのでお気軽にどうぞ。

有名人の中から自分の星を探して、楽しんでいただけたらうれしいです ♡

それではレッツ開運♪  

f:id:hayasaka-waka:20200608221025p:plain

新垣結衣さんは1988年6月11日生まれ。

炎の星のひとでハートの星は色気です。

 

炎の星のひとはロマンチストな人情家。こっそり秘めている熱い情熱☆

炎の星のひとは思いやりがあって優しいんです。

あんまり出さないけど、好き嫌いはけっこうハッキリしています。

好きなひとにはとことん尽くすのですが自分のことは後回しにしがち。

で、ふだんは超優しいのに怒るとめっちゃ怖いひとになったりして、熱い人情の星なんです。

炎の星×色気の星を持つひとは、趣味を極めて開運

外に向けてアピールしているいる感じはないのに、自然とひとを惹きつける磁力の様な魅力を持っています。

センスがよく華やかなのですが、本人はまるで無自覚だったりして、そこがますます魅力的なのです。

大好きな趣味や得意なことを見つけると、才能が一気に開花しますので、楽しいと思うことはとにかくトコトンやってみてくださいね。

 

新垣結衣さんはおおらかな愛のひと、ほんと女神

なんていうか、半径2メートル以内に入った老若男女はみんな好きになっちゃうと思うんです。

自然体で優しくて愛情深い。

男性だったら秒で勘違いしちゃいそう「俺のこと好きかな」って。

小悪魔女子とかそういうことじゃないんですよ。色気の星のひとの持つ、おおらかさとマイペースさとあるがままが、優しさと出会ってしまって女神ガッキーになった感じです(はい?)

 

新垣結衣さんと星野源さんはとにかく熱い!似た者同士。

新垣結衣さんは炎の星のひとですが、まわりにある星もめちゃめちゃ熱いです。

小さなろうそくの炎じゃないんですね、太陽のような大きな火のかたまりに近いんです。

そんな新垣結衣さんに対して、星野源さんは火の王様、最大エネルギーの太陽です。

つまり、すごくよく似ているふたりなのです。ボーボーです。情熱的で伝えたいことがたくさんあって、楽しいおしゃべりをたくさんしたい!

根っから明るいのです。

そしてお二人とも「仕事だから、しょうがないよね」っていう生き方は、得意ではありません。義務や建前じゃない、心から好きなことが仕事になっている。だからこそ、伝えるメッセージが響くんですよね。

2020年上半期は、新型肺炎によって、心配で不安なことがたくさんあり、まだそれは終わっていません。そんな世の中のムードを、太陽のひとは明るく吹き飛ばしてくれそうです☆

星野源さんを占った記事はこちら☆

www.hayasakawaka.com