早坂和夏のまいにち占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

新垣結衣さんと星野源さんを占ってみたら、火のかたまりでとにかく熱かった話。

 

こんにちは、早坂和夏です。

わたしは東洋占星術の占い師で、このブログでは有名人を占ってみたり、開運のあんなことやこんなことをブツブツと書き綴っています。

「樹の星のひと」とか「山の星のひと」という言葉を使っていますが、「わたしの星はー?」というかたは、LINE やTwitter から「わたしの星はなにー?」とメッセージを送ってください。「○○の星のひとですよー☆」って返します。無料なのでお気軽にどうぞ。

有名人の中から自分の星を探して、楽しんでいただけたらうれしいです ♡

それではレッツ開運♪  

f:id:hayasaka-waka:20200608221025p:plain

 

炎の星のひとの魅力は、こっそり秘めた熱い情熱

新垣結衣さんは1988年6月11日生まれ。

炎の星のひとでハートの星は色気です。

炎の星のひとは、思いやりがあって優しいんです。あんまり出しませんが、好き嫌いはけっこうハッキリしています。

好きなひとにはとことん尽くすのですが、じぶんのことは後回しにしがちなので、ふだんは超優しいのに、怒るとめっちゃ怖いひとになりがちなのです。

ロマンチストな人情家。こっそり秘めた熱い情熱を持つのが炎の星のひとなのです。

 

炎の星×色気の星を持つひとは、趣味を極めて開運

外に向けてアピールしているいる感じはないのに、自然とひとを惹きつける磁力の様な魅力を持っています。センスがよく華やかなのですが、本人はまるで無自覚だったりして、そこがますます魅力的なのです。

大好きな趣味や得意なことを見つけると、才能が一気に開花しますので、楽しいと思うことはとにかくトコトンやってみてくださいね。

 

新垣結衣さんはおおらかな愛のひと、ほんと女神

なんていうか、半径2メートル以内に入った老若男女は、みんな好きになっちゃうと思うんです。そのぐらい自然体での優しさや愛情深さがものすごいんです。

男性だったら秒で勘違いしちゃいそう、「俺のこと好きかな」って。

小悪魔女子とかそういうことじゃないんです。色気の星のひとの持つ、おおらかさとマイペースさとあるがままが、ほんとうの意味での優しさと出会ってしまって、女神ガッキーになった感じです(ちょっと何言ってるか分かんないですよね)

 

新垣結衣さんと星野源さんはとにかく熱い!

新垣結衣さんは炎の星のひとですが、まわりにある星もめちゃめちゃ熱いです。小さなろうそくの炎じゃないんですね、太陽のような大きな火のかたまりに近いのです。

そんな新垣結衣さんに対して、星野源さんは火の王様、最大エネルギーの太陽です。

つまり、すごくよく似ているふたりなのです。ボーボーです。情熱的で伝えたいことがたくさんあって、楽しいおしゃべりをたくさんしたい!

根っから明るいのです。

そしてお二人とも「仕事だから、しょうがないよね」っていう生き方は、得意ではありません。義務や建前じゃない、心から好きなことが仕事になっている。だからこそ、伝えるメッセージが響くんですよね。

2020年上半期は、新型肺炎によって、心配で不安なことがたくさんあり、まだそれは終わっていません。そんな世の中のムードを、太陽のひとは明るく吹き飛ばしてくれそうです☆

星野源さんを占った記事はこちら☆

www.hayasakawaka.com