早坂和夏のまいにち占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

戸田恵梨香さんを占ったらむちゃくちゃデキる女性。最高のタイミングで入籍され、非凡な結婚生活で開運する話。

こんにちは、早坂和夏です。

わたしは東洋占星術の占い師で、このブログでは有名人を占いながら、ふつうのひとが開運するにはどうしたらいいんだろう?なんていうことをテーマに、ゆるゆると書いています。

「樹の星のひと」とか「山の星のひと」という言葉を使っていますが、「わたしの星は~?」というかたは、LINE やTwitter から「わたしの星はなに~?」とメッセージを送ってください。「○○の星のひとですよ~ん☆」って返します。無料なのでお気軽にどうぞ。

有名人の中から自分の星を探して、楽しんでいただけたらうれしいです ♡

それではレッツ開運♪  

f:id:hayasaka-waka:20201214074303p:plain

戸田恵梨香さんは1988年8月17日生まれ。

樹の星のひとで、ハートの星は革新です。

樹の星のひとは裏表なくまっすぐ生きていく、強いひとと思われがちだけど一度落ち込んでしまうと深いので支えが必要。

樹の星のひとは正直でまっすぐ。器用ではありませんが、時間をかけてしっかり確実に人生を歩んでいきます。

ひとを頼るのが苦手めながんばり屋さんで、お仕事ができる方が多いのも特徴です。

なので、とても強いひとと思われがちだったりするのですが、いちど心が折れるようなことがあると自力で立ち直るのは難しく深く落ち込んでしまいます。

ですので、これはキツイなと感じたら、無理をしてでもSOSを出すことです。

特に今年2020年は、樹の星のひとにとって環境の変化があったひとも多いはず。

無理は禁物ですよ。

樹×革新の星のひとは、大変なときこそ出る行動力、実力がハンパない。常に自分を追い込んで開運する。

本質的には平和主義なのですが、ずっと安定していると強みを活かせないのがこの星の組み合わせを持つひとです。

ふだんは自分の気もちが固まるまでに時間がかかるタイプなのですが、トラブルや動乱期に追い込まれるとまるで違います。

判断力はさえ渡り、素早い行動力でまわりのひとをグイグイ引っ張るリーダー的存在として頭角を現します。

開運するためには、あえて冒険することです。ふだんから小さなチャレンジを積み重ねるようにしてみてくださいね。

戸田恵梨香さんは、むちゃくちゃデキる女性。家庭に収まらなくて開運、なのだけどそんなに器用なひとではないので葛藤しちゃうかも。

デキる女性。で、思い浮かべる女性っていませんか?

そうです。天海祐希さんですよね。(決めつけ激しいな)

戸田恵梨香さんも天海祐希さんも同じ星を持っており、この星を持つ女性はむちゃくちゃデキる女性なんです。男は35億、星の数ほどいるキャリアウーマンなんです。

持っている星の通りに生きているといいよね。と、私は考えているので、戸田恵梨香さんはこれからますます活躍のフィールドを広げられると最高です。

松坂桃李さんはワガママっぽい星をお持ちですが、戸田恵梨香さんは家庭のために仕事をセーブするのではなく、さらにいろいろなチャレンジができるような、自由な結婚の形を取られると、逆に落ち着きます。

家庭一番にお気持ちは向きがちなのですが、できれば二番目ぐらいのほうがよかったりします。

難しいと思いますし、葛藤もあって当然なのですが、戸田恵梨香さんはできるだけ自由に生きることでいろいろなことがうまくいきます。

 

松坂桃李さんにとって戸田恵梨香さんは最高の妻。これ以上がない最高のタイミングでの入籍だけど、非凡な結婚生活で開運。

どなたか占いの方がみているのかな、というぐらい最高のタイミングでの入籍で、この結婚は結びつきが強くなり壊れにくくなります。

しかも戸田恵梨香さんと松坂桃李さんは、一度結婚をすると離れない組み合わせの星をお持ちです。

あぶなっかしい、危険な魅力満載の松坂桃李さんなので、いろいろなことがあると思いますが、それでも戸田恵梨香さんは支えていかれるはず。

ですが上記したように戸田恵梨香さんは、家庭にどっぷりだと運気は落ちてしまいますので、ちょっとした対策は必要です。

それはできるだけ非凡な結婚生活にすることです。

一般のひとにはなかなかできないことですが、芸能の星に生まれている松坂桃李さんと同じく芸能界でしかもキャリアウーマンの戸田恵梨香さんならば、できるんじゃないかと思うのです。

 

松坂桃李さんを占ったエントリはこちら☆ 

www.hayasakawaka.com