早坂和夏のまいにち占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

有村架純さんを占ったら、あんなにかわいらしいのにぜんぜん甘くない魅力。いろいろ妄想が止まらない話。

こんにちは、早坂和夏です。

わたしは東洋占星術の占い師で、このブログでは有名人を占いながら、ふつうのひとが開運するにはどうしたらいいんだろう?なんていうことをテーマに、ゆるゆると書いています。

「樹の星のひと」とか「山の星のひと」という言葉を使っていますが、「わたしの星は~?」というかたは、LINE やTwitter から「わたしの星はなに~?」とメッセージを送ってください。「○○の星のひとですよ~ん☆」って返します。無料なのでお気軽にどうぞ。

有名人の中から自分の星を探して、楽しんでいただけたらうれしいです ♡

それではレッツ開運♪ 

f:id:hayasaka-waka:20210619212556j:plain

有村架純さんは1993年2月13日生まれ。

花の星のひとで、ハートの星は創造です。

 

花の星×創造の星をもつひとは、猫の気まぐれさと犬の尽くし型。ふたつの魅力をもっている。

気まぐれで移り気、熱しやすいけど冷めやすい。

みんなでいるのも好きだけど、基本は単独行動。

なのに、相手が誰であれ、いろいろやってあげたくなるオカン気質ももっていて、これらのギャップがこの星の組み合わせをもつひとの魅力です。

よく知らないひとからは、不思議ちゃんに見られてしまいがちなところもあるのですが、ものすごく可愛らしい星のひとなんですよ。

 

有村架純さんはビターテイストな魅力の沼で、恋に落ちた男子は破滅しちゃうかも。

まっすぐで強くて努力家でガマン強くて。

媚びは売らない。戦う方法を知っていて、賢いから。

そんな有村架純さんを動かすのは、夢だったり憧れだったり理想だったり。

ロマンチストなんだけどぜんぜん甘くなくて。

すてきだなぁ。

甘さ控えめで、そんな雰囲気の女性を好きな男性っていうのもまた、かっこいいと思いません?

と、妄想が止まらなくなりそうです。

 

戦う女、ぜったいハマると思うんです。

政治思想や社会思想をもっているような、戦っている女性。

政治家とか軍人さんとか、国際スパイとか。

って妄想アゲインです。

運勢的にも息の長ーーーーーい活躍をされそうなんですよね。

美しさ、かわいらしさに目がいってしまいがちですが、

少女、女性、母、だけでなく、もっともっと性差や年齢の枠を超えた人間力みたいな魅力をこれから見せてもらえると思うんですよね。

 

 マクベス、貼っておきます。

www.hayasakawaka.com 

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com