早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

有村架純さんを占ったら、あんなにかわいいのにぜんぜん甘くない魅力。いろいろ妄想が止まらない話。

こんにちは、早坂和夏です。

わたしは東洋占星術の占い師で、このブログでは有名人を占いながら、ふつうのひとが開運するにはどうしたらいいんだろう?なんていうことをテーマに、ゆるゆると書いています。

「樹の星のひと」とか「山の星のひと」という言葉を使っていますが、「わたしの星は~?」というかたは、LINE やTwitter から「わたしの星はなに~?」とメッセージを送ってください。「○○の星のひとですよ~ん☆」って返します。無料なのでお気軽にどうぞ。

有名人の中から自分の星を探して、楽しんでいただけたらうれしいです ♡

それではレッツ開運♪ 

有村架純さんは1993年2月13日生まれ。

花の星のひとで、ハートの星は創造です。

花の星×創造の星をもつひとは、猫の気まぐれさと犬の尽くし型。ふたつの魅力をもっている。

気まぐれで移り気、熱しやすく冷めやすい。

みんなでいるのも好きだけど、基本は単独行動。

相手が誰であれ、いろいろやってあげたくなるオカン気質ももっていて、このギャップがこの星のひとの魅力だったりします。

天然?不思議ちゃん?ぐらいの自由さを表現できる環境にいることが、開運のキモだったりします。

有村架純さんはビターテイストな魅力の沼で、恋に落ちた男子は破滅しちゃうかも。

まっすぐで努力家でガマン強くて媚びは売らない。戦う方法を知っていて、賢い。

そんな有村架純さんを動かすのは、夢だったり憧れだったり理想だったり。

ロマンチストなんだけどぜんぜん甘くなくて、すてきだなぁ。

甘さ控えめで、そんな雰囲気の女性を好きな男性っていうのもまた、かっこいいと思いません?と、妄想が止まらなくなりそうです。

戦う女、ぜったいハマると思うんです。

戦っている女性を演じていただきたいと思っています。政治家とか軍人さんとか国際スパイとか。

一筋縄ではいかない人物を演じまくって、個性派ならぬ辛口俳優と呼ばれる頃に、有村架純さんの凄さがやっと出るんじゃないか、

運勢的にも息の長ーーーーーい活躍をされそうなんですよね。

美しさ、かわいらしさに目がいってしまいがちですが、

少女、女性、母、だけでなく、もっともっと性差や年齢の枠を超えた人間力をこれから見せてもらえるはずと勝手に期待しています。

www.hayasakawaka.com 

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com