早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

平手友梨奈さんを占ったら、必ずトップに立つ星のひと。現実を動かしていく影響力のかたまりの星の人だった話。

平手友梨奈さんは2001年6月25日生まれ。

大地の星のひとで、ハートの星は革新です。

響 -HIBIKI-

響 -HIBIKI-

  • 平手友梨奈
Amazon

大地×革新の星の組み合わせをもつ人好奇心のかたまり。とりあえずひとつに絞ってやりきることで開運。

知的好奇心がモリモリでフットワーク軽く、

いろいろなことに興味を持つのが、この星の組み合わせを持つ人の特徴です。

これ!と決めると、探求心、研究肌、ねばり強さの才能が一気に爆発します。

なんですけどね、もともとすごく地頭がよくてスマートなので、

一を知って十を知れちゃうところがあって、そうするとスッと熱が冷めがちかもなんです。

なので、とりあえず何かの道のプロフェッショナルになることが開運行為になります。

ひとつを多角的に枝葉を広げ、好奇心のおもむくままに楽しんでいくこともキープしてあげてくださいね。

平手友梨奈さんのエネルギーの大きさがすごい。その影響力をこれからどんなことに活かしていくのか楽しみすぎる。

前のエントリで占った、市川実日子さんに次ぐ大きさです。

大きなエネルギーをもつ人は、子どものころは虚弱だったりします。

エネルギーは大きい小さいよりも、ちょうどいい感じに使い切るサイクルで生活することが大切です。

子どもだと、どうしてもエネルギーを持て余してしまって、それが心身の具合の悪さになってしまいがちです。

大人になればなるほど、ちゃんと身体は強くなります。

女性の場合大人でも、あまり忙しくない専業主婦だったりすると、バランスは良くないです。

趣味とか社会活動などで、忙しくしまくると一気に好転したりします。

 

現実を動かしていく影響力の星っていうのがあって、平手友梨奈さんはそれが最高位にあるんですよね。

まっさらから何かを始め、基礎を作る。

そのための頑張りはきちんと形になり、夢が叶いやすい星をもっています。

選ばれたひと。っているんですね。

まだ二十歳。

その影響力と頭脳を、これからどんなことに活かしていかれるのだろう。

 妄想を広げて勝手にわくわくしちゃっています。

www.hayasakawaka.com