早坂和夏のまいにち占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

平手友梨奈さんを占ったら、必ずトップに立つ星のひと。知的好奇心が現実を変えるエネルギーになるひとだった話。

こんにちは、早坂和夏です。

わたしは東洋占星術の占い師で、このブログでは有名人を占いながら、ふつうのひとが開運するにはどうしたらいいんだろう?なんていうことをテーマに、ゆるゆると書いています。

「樹の星のひと」とか「山の星のひと」という言葉を使っていますが、「わたしの星は~?」というかたは、LINE やTwitter から「わたしの星はなに~?」とメッセージを送ってください。「○○の星のひとですよ~ん☆」って返します。無料なのでお気軽にどうぞ。

有名人の中から自分の星を探して、楽しんでいただけたらうれしいです ♡

それではレッツ開運♪ 

f:id:hayasaka-waka:20210620201910j:plain

大地×革新の星の組み合わせをもつひとは、好奇心のかたまり。とりあえずひとつに絞ってやりきることが近道だったりします。

知的好奇心がモリモリで、フットワーク軽くいろいろなことに興味をもつのが、この星の組み合わせをもつひとの魅力です。

これ!と決めると、探求心、研究肌、ねばり強さが一気に強みになります。

なんですけどね、もともとすごく地頭がよくてスマートなので、一を知って十を知れちゃうところがあって、そうするとスッと熱が冷めがちかもなんです。

なので、とりあえず何かの道のプロフェッショナルになることが開運行為になります。

そのひとつを多角的に、枝葉を広げ、好奇心のおもむくままに楽しんでいくこともキープしてあげてくださいね。

 

平手友梨奈さんのエネルギーの大きさがすごい。その影響力をこれからどんなことに活かしていくのか楽しみすぎる。

前のエントリで占った、市川実日子さんに次ぐ大きさです。

大きなエネルギーをもつひとは、子どものころは虚弱だったりします。

エネルギーは大きい小さいよりも、ちょうどいい感じに使い切るサイクルで生活することが大切です。

子どもだと、どうしてもエネルギーを持て余してしまって、それが心身の具合の悪さになってしまいがちです。

大人になればなるほど、ちゃんと身体は強くなります。

女性の場合大人でも、あまり忙しくない専業主婦だったりすると、バランスは良くないです。

趣味とか社会活動などで、忙しくしまくると一気に好転したりします。

 

現実を動かしていく影響力の星っていうのがあって、平手友梨奈さんはそれが最高位にあるんですよね。

まっさらから何かを始め、基礎を作る。

そのための頑張りはきちんと形になり、夢が叶いやすい星をもっています。

選ばれたひと。っているんですね。

まだ二十歳。

その影響力と頭脳を、これからどんなことに活かしていかれるのだろう。

 妄想を広げて勝手にわくわくしちゃっています。