早坂和夏のまいにち占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

仲野太賀さんを占ったら、親の七光り感ゼロでだからこそ成功されている話。

こんにちは、早坂和夏です。

わたしは東洋占星術の占い師で、このブログでは有名人を占いながら、ふつうのひとが開運するにはどうしたらいいんだろう?なんていうことをテーマに、ゆるゆると書いています。

「樹の星のひと」とか「山の星のひと」という言葉を使っていますが、「わたしの星は~?」というかたは、LINE やTwitter から「わたしの星はなに~?」とメッセージを送ってください。「○○の星のひとですよ~ん☆」って返します。無料なのでお気軽にどうぞ。

有名人の中から自分の星を探して、楽しんでいただけたらうれしいです ♡

それではレッツ開運♪  

f:id:hayasaka-waka:20210610151803j:plain

仲野太賀さんは1993年2月7日生まれ。

大地の星のひとで、ハートの星は仲間です。

大地の星のひとを例えるならば「良き妻」。受け入れる力、守る力にみんな吸い寄せられていく。

いつもそこにいる。それだけで安心感を与えているのが大地の星のひと。

自分ではそんなつもりはないのに、みんなを育てる愛の存在だったりします。

男性でも女性でもです。

安定感が強みなので、ものごとの急激な変化やアドリブには弱めかもです。

何事にも準備を重ね、どんな状況にも対応できるようにシミレーションすることが開運行為になりますよ。

大地×仲間の星のひとは、自由なんだけど強いつながりを作ることができちゃう。

仲間の星ですからね。仲間を作り大切にできる協調性があるんです。

そしてその力がほかのどの星よりも強いんです。

そのコミュニケーションは自由で流動的な横のつながり。

逆に超タテ社会に放り込まれてしまうと、その強みを活かすことが難しくなるかもです。

風通しの良い、出入り自由な人間関係を作るように心がけておくと、さらに運気がアガりますよん。

仲野太賀さんを総合的に占ったら、独立独歩でだから最高ですごい。

お父様も俳優さんで、中野英雄さんとのこと。

私、知らなかったんですよね。

中野さんと仲野さんの絶妙なさじ加減に、おおおっ!とうなってしまいました。

改名の理由はもちろん存じませんが、結果、だからこそ仲野さんの魅力が開花されたのだなと、占い脳としては思っちゃうわけです。

仲野さんは子丑天中殺の星のひと。

これは子丑天中殺すべてのひとに言えるのですが、家族から独立してやっと自分の運勢が動き出します。

ひとり暮らしをしたり、経済的な独立をすること。

お仕事も、裁量権が大きい職種につくことがキモだったりするんです。

自分の上に立つひとがいる状況では、強みが出にくいんです。

仲野さんの場合はそれだけでなく、親離れして成功という別の星の組み合わせもお持ちです。

どんなにハードでも、決めたことは誰が何と言っても絶対にやり遂げる、トップに立つ宿命のような星のかたです。

 

コントが始まる 終わらないで欲しいです...

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com