早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

仲野太賀さんを占ったら、独立独歩でトップに立つ宿命の星を活かしまくっていてかっこよかった話。

仲野太賀さん、お父様も俳優さんの中野英雄さんなんですね、

恥ずかしながら存じ上げませんでした。

“中野”さんと“仲野”さんの絶妙なさじ加減に、おおおっ!とうなってしまいました。

だからこそ仲野さんの魅力が開花されたのだなぁと、占い脳としては思っちゃうわけです。

仲野大賀さんは子丑天中殺の星の人で、これはこの天中殺を持つすべての人に当てはまるのですが、独立してやっと自分の運勢が動き出す感じなので、

ひとり暮らしをしたりして、精神的にも経済的にも独立をしたり、

お仕事も、裁量権が大きい職種につくことがキモだったりするんです。

自分の上に立つ人がいる状況では、強みが出にくいのも特徴で、

仲野さんの場合はそれだけでなく、親離れして成功という別の星の組み合わせもお持ちです。

どんなにハードでも、決めたことは誰が何と言っても絶対にやり遂げる、トップに立つ宿命のような星のかたになります。

仲野太賀さんは1993年2月7日生まれ。

大地の星のひとで、ハートの星は仲間です。

大地の星のひとの魅力は、男性でも女性でも“良妻賢母”みんな吸い寄せられちゃう愛の磁場。

そこにいるだけで、まわりの人に安心感を与えているのが大地の星のひとの魅力で、

自分ではぜんぜんそんなつもりがなくても、みんなを育てる母的存在だったりして、

それは男性でも女性でもです。

お仕事では、コツコツと積み重ねるような安定感が強みなので、ものごとの急激な変化やアドリブには弱めかもしれません。

何事にも準備を重ね、どんな状況にも対応できるようにシミレーションすることが開運行為になります。

大地×仲間の星のひとは、自由なんだけど強いつながりを作ることができちゃう。

仲間の星ですからね。友だちを大切にする協調性がベースにあって、その関係性は自由で流動的な横のつながりなのが特徴です。

逆に超タテ社会に放り込まれてしまうと、その強みを活かすことが難しくなりがちです。

風通しの良い、出入り自由な人間関係の中でコミュニケーション能力をフルで発揮することができますので環境めちゃだいじですよ。

 

コントが始まる 終わらないで欲しいです...

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com