早坂和夏のまいにち占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

神木隆之介さんを占ったらさすがのヒット請負人。今年は何かをしてくれそうでわくわくしている話☆

こんにちは ♪ 早坂和夏です。

「樹の星のひと」とか「山の星のひと」って言うけど「わたしの星はー?」というひとは、LINE やTwitter から「わたしの星はなにー?」とメッセージを送ってくれたら、「○○の星のひとですよー☆」って返しますよん 。

有名人の中から自分の星をみつけて楽しんでいただけたらうれしいです ♡

  

それではレッツ占い です ♪

f:id:hayasaka-waka:20200326191727p:plain

 

金の星のひと

神木隆之介さんは1993年5月19日生まれ。

金の星のひとで、ハートの星は行動です。

金の星のひとの人生にとって、すごく大切な要素は仕事だったりします。

でもそれは、お金をいくら稼いだかという意味ではなくて、社会に出て何をするのかが金の星のひとの人生に大きな影響を与えます。

名誉って言うんでしょうか。自分が誇りに思えることに出会えるか否かで宿命をまっとうできるかどうかが決まると思うのです。

金の原石を金メダルにするには、熱を入れて形成するじゃないですか。その役目を仕事が担っているんですね。

男性でも女性でも、どんどん社会に出て切磋琢磨することで輝きを増していくのが金の星のひとの宿命だったりします。

 

金×行動の星

金の星のひとは、アグレッシブに生きることにその本質があるのですが、そこに行動の星がプラスされるわけですからね。人間のマックスの行動力があります。

無目的にボーっとしていると死んだようになってしまいます。職業だったら最前線の営業マン&ウーマンがぴったりです。

目標は高ければ高いほど、大変ならば大変なほど強いパワーになって自分の血肉になります。

でもそれは、身体やココロに悪影響のあるもに触れてしまうとストップがかからないというウイークポイントでもあったりします。

目標を失ってしまったり、落ち込んでいるときは要注意です。お酒や異性など中毒性のあるもには近づかないようにしてくださいね。

ランニングや筋トレなど、けっこうキツめの運動習慣があると運気がものすごく上昇するタイプでもあるんですよ。

ミルクボーイの駒場さんなんて、まさにそうです。

 

神木隆之介さんを占うと

金の星を形成する仕事の星(名誉・行動)を中心に持ち、磨き上げる水の星も宿命にお持ちです。なんというか……ため息が出てしまうぐらい完璧なのです。

そんな宿命をベースに意識は仲間→創造に向かいます。出会いからインスパイアされ、ひたすら演技の技術を磨かれていったのだと思うのです。

神木隆之介さんてやソフトな雰囲気ですが、めちゃめちゃ男気のひとですよ。

2020年は庚子(かのえ ね)の年で、神木隆之介さんは庚子日の生まれです。

生まれた日の星が巡ってくるタイミングって、自分と向き合ってほんとうにやりたいことを再スタートしたくなっちゃう作用があったりします。

何をしてくれるのか、目が離せないです。

ブルゾンちえみさんなんて、まさに運勢に沿って行動されていてすごいなと思いました。

 

神木隆之介さんが最も神木隆之介さんらしい作品って、バクマンだと思うのです。

バクマン。

バクマン。

  • 発売日: 2016/04/06
  • メディア: Prime Video
 

 だって、佐藤健さんですよ。

庚子(神木隆之介さん)×庚辰(佐藤健さん)。人間としてこれ以上の前進力があるのでしょうか。

ふつうのひとには到底できそうもないことができちゃう物語で、それはこのお二人の組み合わせだからこそ! な説得力がありまくりです。

ちょっと元気がほしいときのカンフル剤のような作品です。