早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

菅田将暉さんを占ったら、とんでもない頭の良さと勘の鋭さが爆上げ運勢に出会っていて体力大丈夫かなと勝手に心配になった話。

菅田将暉さんは、ものすごくスマートで直感がさえていて何でも分かってしまうけれど体力がついていけなそうな運勢。

菅田将暉さんを占わせていただいて「す、するどい」ってなりました。

考え方も感じかたも生きがいも表現することで、

そこに哲学も入り込み、宗教者のようなスピリチュアリティもあり。

たとえどこで何をしてしていたとしても、ギターを片手に路上で歌い始めたりして、芸事の世界にたどり着く以外、ちょっと考えられないです。

ものすごく地頭のよい星を持っていることもさることながら、

生まれた時から45歳ぐらいまでの運勢がすさまじく、やはり一般的な生活は相容れないですよね。

ご実家、ご両親との縁も深く、ふつうならば親離れしたくない、しにくいところですが、スターです。ちゃんと自立して成功する運をつかみ取っちゃう。

自立していないと自分自身の運勢は動きにくいですからね、さすがです。

なんですけどね、気になるところがありまして。それはエネルギーがすごく小さいことなんです。

運勢が上がり切っているので、気もちも行動範囲も広く大きくなるのは当然のことなのですが、実は体には無理がかかっているんじゃないかと思ってしまいます。

燃え尽きるように人生を進んでいくひとですが、燃え尽きてはいけません。

エネルギーを整えるような体の鍛え方をするといいんですね。

ヨガとか太極拳とか合気道とか、呼吸や気にフォーカスするような運動がだいじです。

表現者としてエネルギー出しっぱなしですからね、取り込むこともしないとです。

2020年からは、天中殺も明けいよいよ絶好調です。

海外の縁も深い方なので、フィールドを広げて活躍されるはずです。

菅田将暉さんは1993年2月21日生まれ。

雨の星のひとで、ハートの星は創造です。

溺れるナイフ

雨の星のひとは魅力も才能も多面的、ひとつに絞って開運。

順応性があって臨機応変で、ものすごく器用な人に見えちゃうけど実はピュアだったりして。

そんな多面的な魅力を持っているのが雨の星のひとです。

好きな人には尽くし型、かなり心配性な一面もあったりします。

何でもできてしまうので、コレ!とひとつのことを続けることが開運行為になります。

雨の星×ハートに創造の星を持つひとは完璧主義。器用貧乏にならないようにひとつに絞って開運。

クールに見えて情熱的、このギャップが最大の魅力です。

温度差は極端になりがちなのですが、センスも勘もコミュ力も最強なので、あらゆる人を惹きつけます。

流行は追うほうではなく作る側のお仕事に就くことが開運行為で、

なぜならその仕事ぶりは THE 完璧主義。

仕事を作品のようにとらえるので、それが許される業種、立場になることで高い評価を得ることができるでしょう。

みんなに愛されるよりトガッてなんぼです。

オウンブランドを確立しましょう。

www.hayasakawaka.com