早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

金の星のひとの運勢、2~5月は「ゴール」を決めたら叶っちゃうよねと思っている話。

これから金の星のひとの運勢についてぶつぶつ言いだすのですが、その前に、金の星のひとの特性と言いますか、その才能の最高の扱い方についてお話しできればなと思っています。

「金の星のひと」と私が呼ぶのにも理由があってそれは、金メダルを取りに行くような生き方をしているときにマックスな輝きを放つから、そうあってほしくて名付けました。

ゴールに向かってチャレンジしている真っ最中、そんなシチュエーションです。

積極性を超えた攻め攻め。ずっとその調子でいたら疲れちゃうと凡人は考えるものですがそうじゃないんです。失敗を恐れず常に開拓していくようなスタンスが開運のキモになります。

でいつも気になってこっそり応援しているのが、ゆりやんレトリィバァさんでもちろん金の星のひとになります。

ゆりやんさんは、話し方こそ可愛らしいのですが、ゴリゴリのファイターな才能の星をてんこ盛りでお持ちです。

こんな才能の人が、どこか一か所でじっとしているなんてちょっと想像できません。アメリカでも地球の裏側でもチャレンジングなその姿を凡人は感じ取ってふんわり影響を受けて、いつの間にか世の中の常識を変えていたりする、そんなヒロイン像を勝手に妄想しています。

そして話は一般人はどうしたらいいのか、ってことになるのですが、ここ大事です。

普通に会社員等として生活していると、「どうやって使うのさ?その才能は?」ってなるんです。地球の裏側でチャレンジできひん、困ったわ。

おすすめはもちろんスポーツや学びなど、ご自身を鍛えてくれるものにエネルギーを全振りすることですが、それもなかなかできずにいると(もちろん全ての方がそうだということではありませんが)ややこしめな恋愛にアタックすることにハマってしまうことがあります。

そのエネルギーは、対人ではなくご自身に向けてガシガシ成長させるために授かった才能。

と、長々とした前置きをしてしまうのも、実は金の星のひと、恋愛運結婚運ともに急上昇するんです。あまり恋愛に興味がなかったとしても、なんとなくそんな気になってみたりしてそれが幸運を呼び込みます。もちろん恋愛のスタンスも受け身より主体的であったほうがいいです。

よく恋愛では女性は待つ姿勢とか受け身であることが良しとされていますが、正直、人によります。

「恋愛」を目標にするか「結婚」なのか、ゴールを決めてガシガシ行動を起こしてみてくださいね。

恋愛じゃない方面ですと、金運もグググっと上がりますよ。うしし。ご自身で商売をされておられるかたは、今年はかなり期待できますので頑張りどきになります。www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com