早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

ゆりやんレトリィバァさんを占ったら、ダイエットが成功するタイミングを見つけた話。

ゆりやんレトリィバァさんは1990年11月1日生まれ。

金の星のひとで、ハートの星は革新です。

f:id:hayasaka-waka:20200819123537p:plain

最高にかっこいい。

金の星のひとは正義感と前進力で突き進め♡

今年2020年は金の星が巡る1年なので、ゆりやんレトリィバァさんをはじめとする金の星のひとには、スポットライトが当たりまくりです。

金の星のひとは、あえていばらの道を行くことで運勢がめきめきと上がるのが特徴で、

筋トレやちょっと激しめのスポーツを日常的なものにし、鍛錬(たんれん)することによってどんどん洗練されてゆき、社会で戦う準備が整っていきます。

同じように今年大活躍のミルクボーイ駒場さんも同じ金の星のひと。

金の星のひとは、金メダルを取りにいくような戦いに挑むこと。

そのために自分をいじめ抜くような、ちょっとキビしめな環境に身を置くことを特に今年はしてみてください。

おうち筋トレなんて最高ですよ。

金の星×革新の星のひとのあふれるチャレンジャーみはすごい

常に動いていないと死んじゃうマグロタイプです。

だからこそいつも多くの刺激をキャッチして前進、どんどん成長するひとです。

しかもそのいろいろな活動がお仕事に結びつくので、多角化、どんどんパワーアップしていきます。

金の星のひとはそんな感じでどんどん前進できちゃうので、ダラダラノロノロした状況に置かれたり、その場につき合うことがとても苦行。キレちゃうんです。

若いうちはそれも修行だと世の理不尽さを学ぶのもいいのですが、ここぞという勝負のときは単独行動で自由に動き回れるようにセットアップしておくのがおすすめです。

因縁から解脱できると、痩せられる

ゆりやんレトリィバァさんは生まれ日&生まれ年の星が完全一致で、

これはご実家との縁の深さや、お仕事と人生の一体を意味していて、つまりものすごく星が強い。

そこに巡ってきた2020年の星が意味するところは、因縁からの解脱。

人間関係やそこで作られた良くない習慣が壊れて解放されます。

新しい友人、おつき合いするひとの変化、新しいお仕事が始まるときで、それが60年に1度巡ってきた。

そんなタイミングなのです。

特に2018年~2019年は天中殺(大殺界とか空亡とかのアレ)で、じっとしていられない衝動はマックスだったはず。

でも一時期的に痩せられたとしても、気持ちがざわざわと落ち着かないのでダイエットは継続しにくいときでした。

2020年の因縁解脱、これはリバウンドしないと思うんですよね。

今年この勢いでダイエットは成功されると思うのですが、大変なのは来年以降、新型肺炎が終息しお仕事が通常モードに完全復活したときなんですよね。

いい意味で壊れたはずの人間関係や習慣が、戻ってしまうとつらいです。

もともとゆりやんレトリィバァさんは、ガチガチにコントロールされるお仕事の仕方は合っておられません。

すんごくストレスがたまっちゃうんです。でも責任感がめちゃめちゃ強いので、心を無視して奉仕、がんばっちゃう。ストレスしんどいと食べちゃうじゃないですか。(私の場合)

なので、自分ですべてをコントロールできるスタイルでお仕事ができるといいんですよね。

責任からではなく、夢に遊ぶことをする。

全部自分で選ぶ。

そのときの気分でいろいろやるけど、したくない仕事はしない。

集中力が尋常じゃないので、そのときしたいことに一点集中、とにかく楽しく生きる。

そうなっても決してダラダラしないのが金の星で、革新の星のひとです。

社会で活躍できる星の集合体みたいなゆりやんレトリィバァさん。

まぶしいぐらいの前進力で、世の女性に夢を与えてくれるオピニオンリーダーになっちゃいそうじゃないですか。

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com