早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

宝石の星のひとの運勢、2~5月は「出かけるの、出かけないの、どっちなんだい」な話。

「宝石、してますか?」宝石の星のひとと言えば、田中みな実さんや石田ゆり子さん、あの存在感ですよ。

もはや見た目がどうだを超越した、美しく生きること。「美道」とでも名付けたくなるぐらいで、もしそんなのが本当にあったら私は5級、英検だったら5級、まずはここからって感じです。

自分が自分を大切に扱うことで、周りの人もなんか大事にしちゃう。宝石の星のひとはそんな風に運を上げていくような気がしています。だからね、「よっしゃキレイになるぞ!」と鼻息荒く美容クリニックへGO!とかそういうのはぜんぜん違うんです。

むしろ宝石の星のひとはお顔にメスを入れると痕になりやすいとも言われています、デリケートなのよ。

体当たり的な無理がきかない星のひとだからこそ、頭を使ったりセンスを磨いたりしながら積み重ねた努力が光りまくる。

ちなみに私が宝石の中の宝石だわと憧れのため息を漏らすのは、八千草薫さんです。

渋谷のスクランブル交差点なんかに降臨したら、モーセが海を割ったぐらいの勢いで人々が彼女のために道を空けるはずだと妄想しています。

そんな宝石の星のひと、なんだか忙しくなっちゃいそうですぞ。

あちこちからお声がかかったら追い風が吹き始めた証拠です。普段はちょっと出不精気味だったとしても、ここはフットワーク軽めにしておいて吉。出会いは増やしておきましょう。後に繋がります。

ここぞのタイミングでは白、誰が何と言っても白を着ていただきたい。勝負カラーになってますのでよろしくです。

なんですけどね、なんですけど、同時に身体のメンテナンスがキモになってくるタイミングでもあります。

「出かけるの、出かけないの、どっちなんだい!」ですよねすみません。どっちもなんです。

この出会い運には乗っていただきたい。だけど調子悪くもなりやすい。

なのでもし、健康診断などがあればオプション増し増しで、そうでなくても気になるところはちゃんと受診しておいてみてくださいね。

基本は老若男女問わずな出会い運のかたまりになってますので、がっつり楽しんでください♡

www.hayasakawaka.com