早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

大地の星の運勢、2~5月は異世界に行ってしまうぐらいアゲな話。

大地の星のひとと言えば綾野剛さんです。個人的にはこのぐらいのタイミングからご結婚していただきたかったなぁと、だいぶ大きなお世話なことを思ったりしています。

運勢が大きく上昇するときに、それとチューニングするようにライフスタイルを変えるのが理想でおすすめなんです。

しんどいときにじっとしてられないのは当然ですし、だからこそ気づけることもたくさんあることも承知の上で、それでも動乱期にあれこれ自らコトを起こすのは、あるあるだけにいつも歯がゆく、その都度、冷や水を浴びせるほどではないにしろ冷水をちょろっとかけることになってしまう。

「そんな時期だけどもスピード結婚することにした」

「それでも新規開店したい、バッドタイミングを帳消しにするようなアドバイス求む」などもよく頂くご質問になるのですが、

それでもどうしてもそうしたいのならば、私が言えることはふたつ。

1,撤退の条件を決めておくこと

2,「お試し、経験のひとつ」と捉えることがキモ。良いタイミングがきたら仕切り直したらよろし

絶対に成功しようと数字目標をガチガチに決めたり、意気込んでマイホームを夫婦共有名義で買ったりするのはやめときましょうね、ほんとに。

大地の星のひとの運勢は、ちょっとした異世界に転生する勢いで上昇する1年間になります。

その最初の3か月で新しい出会いがあればあるほどそのアゲは加速しますので、新年度に合わせたかのようなこの嬉しい流れには、ぜひ乗っていただきたいです。

新しい出会いやサークル的なものに、良くも悪くもいつも以上に染まりやすくなっていますので、詐欺的なアレは警戒しまくって吉。

ウキウキマッチングアプリしたらどタイプすぎるホストに当たったとか、南の国の宇宙飛行士の彼との将来のために投資を始めようとか、お買い得なワンルームマンションをセミナーで教えてもろたとかやめときましょうね、ほんとに。

話のオチがいちいち暗くなってしまうのはそんな感じのご相談が増えているからで、老いも若きも私もあなたも、みんなで気をつけましょう。

大地の星のひとぐらい運勢の上げ幅があると、体感としてはフワッとした感じになり、普段にはない行動力が高速回転したりして最高の動きなのよ。

恋愛しても良し、独立してもよし、転職の相談なんかもぼちぼちしてみるといい感じでになってますのでぜひ。

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com