早坂和夏のまいにち占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

また ゆりあんレトリィバァさんを占ったら、ロス行きはやっぱり最高だった話。

こんにちは、早坂和夏です。

わたしは東洋占星術の占い師で、このブログでは有名人を占いながら、ふつうのひとが開運するにはどうしたらいいんだろう?なんていうことをテーマに、ゆるゆると書いています。

「樹の星のひと」とか「山の星のひと」という言葉を使っていますが、「わたしの星は~?」というかたは、LINE やTwitter から「わたしの星はなに~?」とメッセージを送ってください。「○○の星のひとですよ~ん☆」って返します。無料なのでお気軽にどうぞ。

有名人の中から自分の星を探して、楽しんでいただけたらうれしいです ♡

それではレッツ開運♪  

www.daily.co.jp

この日、MBS「せやねん!」に生出演し、具体的な進出時期を問われた。すると「これは本当にいいます。2024年の10月14日に」と即答。周囲が驚くと「なんか風水で見てもらったら、その日に行くのがいいって言われたんです」と笑顔を見せた。

引っ越し・方位・風水。

鑑定していてテンションがあがるやつです。

いろいろな開運方法がありますが、その中でも引っ越しはキモです。

引っ越しを制す者は運勢を制す。

気になりすぎてムラムラするので、勝手にカブせで占ってみました。

 

ゆりあんレトリィバァさんは1990年11月1日生まれ。

金の星のひとで、ハートの星は革新です。

 

2024年10月14日のロス行きは、やっぱりすごくいい ♡

風水からみると

ゆりあんさんは一白水星なので、2024年の吉方位は北東&南。

東京からロスは東北、完璧。

月でみると11月に入ってからでも良いかなぁと、個人的には思ったりして。

東洋占術的にも守護星がガンガン入ってくるタイミング。そもそも海外とは相性がよい ゆりあんさんなので、どうしたって行きたくなっちゃいますよね。

2024年にオーディションなど幅広い活動をして顔を広げて、大きなお仕事が翌年2025年にガンガン決まってくる流れです。

前回占ったエントリでも書いたのですが、チャレンジすることが最大の開運行為になる星なので、山は高ければ高いほどいいんですよね。

欲を言えば来年、2022年の2月にロスにちょっと長めの旅行とかお仕事で行かれるとさらに良しで、人間関係に広がりが出るのでそれが大きな足がかりとなって運勢に弾みがつきます☆

www.hayasakawaka.com

f:id:hayasaka-waka:20211127223204p:plain