早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

また ゆりやんレトリィバァさんを占ったら、ロス行きはやっぱり最高だった話。

引っ越し・方位・風水。

鑑定していてテンションがあがるやつですね。

いろいろな開運方法がありますが、その中でも引っ越しはキモになります。

引っ越しを制す者は運勢を制す、かもしれない。

気になりすぎてムラムラするので、勝手にカブせで占ってみました。

www.daily.co.jp

↓記事からの引用です。

この日、MBS「せやねん!」に生出演し、具体的な進出時期を問われた。すると「これは本当にいいます。2024年の10月14日に」と即答。周囲が驚くと「なんか風水で見てもらったら、その日に行くのがいいって言われたんです」と笑顔を見せた。

ゆりやんレトリィバァさんは1990年11月1日生まれ。

金の星のひとで、ハートの星は革新です。

2024年10月14日のロス行きは、やっぱりすごくいい ♡

ゆりやんさんは一白水星なので、2024年の吉方位は北東&南。

東京からロスは東北、完璧です。

月でみると11月に入ってからでも良いかなぁと、個人的には思ったりして。

東洋占術的でみると2028年までに移住をしているのがすごくよくて、

そのタイミングから運勢が急上昇するので、事前準備を完全に済ませておくことが大切です。

2024年の移住は守護星が入ってくるタイミングでよいのはよいのですが、もっと言えば2023年に住まいなどのセットアップを完了させておくのがおすすめになります。

そもそも海外とは相性がよい ゆりやんさんなので、どうしたって行きたくなっちゃいますよね。 

前回占ったエントリでも書いたのですが、チャレンジすることが最大の開運行為になる星なので、山は高ければ高いほどいいんです。

欲を言えば来年、2022年の2月にロスにちょっと長めの旅行に行かれるとさらに良しで、人間関係に広がが大きな足がかりとなってさらに運勢に弾みがついたりします。

www.hayasakawaka.com