早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

綾野剛さんのドラマが始まるのが楽しみだけど 占ったら心配すぎたので、じゃあどうしたらいいのか考えた話。

いよいよ今夜、オールドルーキーが始まりますね。

綾野剛さん主演のドラマは、毎回とても楽しみにしているのですが、

今回はよく踏み切られたなぁと、大丈夫かなと、してもしょうがない心配をしています。

占い的には 後出しじゃんけんになりますが、やっぱりいいタイミングではないし、

運勢が乱高下している時は、とにかく受け身でじっとしていることで被害を最小限に抑えることができます。

私ごときの弱小ファンが、綾野剛さんの魅力を語れるはずもありませんが、

これからも もっとずっと、たくさんの作品で綾野剛さんを観たいので、

この運勢の嵐が止むまでの、ベストな過ごし方を書かせていただければと思います。

綾野剛さんの星は大きく偏っていて、その星が才能の根っこであると同時に一般的な人生観とは相容れないということでもあったりする。

星の種類に関わらず、バランスが大きく偏っているということは、

その星が才能であると同時に、取り扱い次第で毒にも薬にもなってしまうということで、

それを社会的に大きく逸脱させないためには、自分らしくない矯正をしつづけなくてはならないということで、そこに膨大なエネルギーを必要とするし、ストレスだって大きい。

非凡な才能って、きっとすごく大変なんです。

綾野剛さんの運勢は2022年よりも来年、2023年のほうがしんどい。ここが底になり後は昇っていく一方なので、今は忍耐のとき。

綾野剛さんはもともとが忍耐のかたまりのような星で、これ以上の忍耐があるかっ!と、書いていて自分でも思うのですが、

どうにかして1年ぐらいバケーションしていただきたくて、なぜなら運勢的にはこれから2023年のほうがしんどくなっていくんです。

来年が底になり、後は昇っていくだけです。

2024年なんて、180度いいほうに変わります。

このタイミングで出会った女性との結婚とか、心の支えになるし救いの女神の降臨です。

だけど、今じゃないんです。

もし私が綾野剛さんだったら、まわりの人に謝り倒して、1年ぐらい外国でのんびりします。

ネットも見ないしテレビも見ない。

宇多田ヒカルさんもそうだったし、アーティストにはそんな時間が必要なのかもです。

戦わずして勝つ方法はあるし、それは流れに逆らわないことだと思っています。

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com