早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

ジャニーズ事務所の事件のあれこれから、木村拓哉さんの独立とか移籍とかだってあるんじゃないかと思っている話。

ジャニーズ事務所のあれこれは、止むことなく勢いを増しているようです。

ジャニーさんがお亡くなりになったことで、やっと取り上げることができたと言われていた事件ですが、

占い脳は「故人に対しても容赦しないよね、寅卯天中殺よ。」としみじみ思っております。隠し事ほど引きずり出されちゃう。

そして誤解を恐れず言えば、奴隷が皇帝を倒すことなんて本当にあるんだ、と。

壊しながら前進するエネルギーの星を持った人々が台頭することで、こんな風に物事は動いていき、いつの間にか変わっていく常識、時代が変わるってってこういうことなんだなぁと、感じています。

そして偶然にも同じ寅卯天中殺の木村拓哉さん。

運勢を眺めていたら、もしかしたらもしかして、独立とか移籍とか、あるんじゃないの?なんて思ったので書いておきたくなりました。

大変化の運勢の始まりは、実は2020年でした。

この辺りから、気もちもムードも少しずつ、以前とは違うものになります。

それを決定的にするのが天中殺期間に起こる現象。

「このままでよいのか」と気もちがざわざわするのものですが、これはまやかしの独立の気運になり、ここではまだステイです。

占い的に最高のタイミングになるのは来年、2024年で、これは奥様、工藤静香さんにとっても飛躍のタイミングになり、あるんじゃないかなぁという思いに至りました。

余談になるのですが、日本の芸能界は芸能事務所の力が強すぎて、事務所とテレビ局のしがらみであれこれやっているうちに、エンターテインメントが軒並み韓国に追いつけないぐらいの差をつけられてしまっているのではないかと思っているのですが、

個々のアーティストさんの力量はすごいのに、事務所とのコミュニケーションや人間関係にウエイトを置いちゃうの、どうにかならないもんですかね。

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com