早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

波留さんを占って、結婚運とは何なのかを考えた話。

わたしのお嫁くん を観て、むちゃくちゃ波留さんの星っぽいなぁと、憧れをもって観ています。

波留さんが家事が苦手だとは思いませんが、つか得意でもそうじゃなかったとしても「それがどうした?」ぐらいの些末なことに感じてしまう才能のかたまり具合。

星の類似性でお伝えするのなら、松たか子さんや勝間和代さんな雰囲気、と言ったら伝わりますかね。

ゴリゴリに社会性があってパワフル、お仕事余裕でガンガンできちゃう感じ、素敵すぎるんですよね。

そんな波留さんの結婚にどうこう物申す無粋さですよ、これは占いハラスメント、ウラハラなのではないかと躊躇する気持ちが大いにあるのですが、それでも書きたくなってしまう波留さんの結婚運到来、とういうことでお許しください。

波留さんはそもそも結婚運よりも仕事運が強く、意識せず過ごしていると「結婚?しないとダメなんですかね?」がデフォルトになるのが普通です。

よく聞かれることではあるのですが、「結婚運が弱いと結婚しないということですか?」って、そんなことぜんぜんないですからね。

たくさんの人を鑑定させていただいておりますが、宿命的で相性通りのパートナーがいる人のほうが、レアで少数なんです。

なぜかというと結婚は、星よりも事情によってすることのほうが多いから。だと思っていて、もっと言えば、女性が星の宿命のとおりに、結婚してもしなくても出産してもしなくても、そのまま生きるのが普通で幸せ、な自由な社会であったらいいのになと思っています。

で、結婚運の1年というのは万人に到来し、波留さんにとっては今年、2023年になります。

そう、今年の出会いはミラクル♡

もしされたら、お友達婚親友婚っぽくなりそうで、お互いマイペースに好きなことを尊重するパートナー、ドラマのように年下で、いろんなことによく気づく可愛らしい感じのお相手様でしたら完璧じゃないでしょうか。

波留さんは1991年6月17日生まれ。

山の星のひとで、ハートの星は仲間です。

この星の組み合わせを持つ人の才能は、すごい努力を普通にコツコツ続けられちゃうこと。その包容力は憧れの上司ナンバーワン。

とは言っても、細やかなフォローは苦手目かもしれません。気配りとか思いやりとかそういうことではなくて、才能はその存在感とパワーです。

事業を興すのもよし、グループや組織を率いるのにもぴったりです。

大きな目標に対してブレずにやり続ける姿勢は、こんな上司のもとで働いている人はモチベーション引き上げられちゃうよねそりゃ、なんて思っています。

www.hayasakawaka.com