早坂和夏のまいにち占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

木村拓哉さんを占ったら、第二章が2020年にスタート。守護星×精神性、影響力は最大になる話。

GYAO! で木村拓哉さんと糸井重里さんの対談が無料公開されていて、

来週にも続くようなので楽しみにしています。

糸井重里さんとか明石家さんまさんとか、

おじさまが木村拓哉さんに惚れ込みつつ、

「木村のことは俺に任せろ」な感じがかっこいいし、

対する木村さんも、尊敬×本音で接するってなかなかできることではないし、

すごいなぁ、と見入ってしまいます。

Next Destination[初回限定盤B](CD+DVD)

Next Destination[初回限定盤B](CD+DVD)

  • アーティスト:木村拓哉
  • ビクターエンタテインメント
Amazon

木村拓哉さんは1972年11月13日生まれ。

山の星のひとで、ハートの星は行動です。

 

木村拓哉さんのギャップ、それがスターなのだと学ぶ。

木村拓哉さんのセルフコントロールといいますか、ストレスケアってどんなことなんでしょう。

超人なの?

と、そんなことを考えてしまうほど、

実は人生に不自由さを感じやすい星の組み合わせを お持ちだったりします。

運勢が上昇し大きく広がれば広がるほど、何かに縛られている感じも大きくなるので、

普通の人ならストレスフルになりがちだったりするんですが、

木村拓哉さんはきっと、そんなギャップは遠い昔に超越してしまったんだと思うんです。

スターってそういうことなんですよね。しみじみ。

 

2020年に運勢は大きな転換期を迎え 第二章が始まりました。

守護星の到来×精神星、影響力は最大に。

これは表現者としての木村拓哉さんがマックスになっちゃう感じです。

未知の世界から新しいアイデアを見つけ、行動力はさらに加速するのですが、

気になるのが今年2022年から2024年の天中殺(空亡とか大殺界とかのアレ)でまったくの新しいこととは相容れない感じなんです。

とはいえ木村拓哉さんにとってまったくの新しいことって…

ご結婚もされておられるし、お仕事での出会いもまったくのご新規って、もうそうそうありませんでしたね。うん。

海外とのご縁も深くなるタイミングなので、これからさらにフィールドをガガガっと広げられるのではないでしょうか。

www.hayasakawaka.com