早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

コットン西村さんは、どうしてアナウンサーから芸人さんに転身されたのかを占ってみた話。

コットン西村さんは、どうしてアナウンサーから芸人さんになったんだろう?

もっと言えば、その時どんな星が巡ってきていたんだろう?

人が大きな転身をはかるとき、目には見えないけれどそこには どデカい運勢の大波がドバっと押し寄せているわけで、

結果、何だか分からないけど気もちも大きくなってジャンプしている、させられていると占い脳は考えています。

それを「大きなご決断でしたね」って人は言うけれど、実はそのもっと前にそわそわして「このままじゃダメだ」とか思っちゃったりする助走期間があるわけです。

で、占わせていただきましたら「そうなりますよね~、くぅぅ」と、うなってしまいました。

自身を守り応援してくれる星×冒険のタイミング

ダブルで到来しているのに加え、2016年には大きな運勢の切り替わり、人生の仕切り直し生きなおし星も訪れちゃうので、

その前に一旦全捨て、断捨離することが開運行為になるわけです。

冒険であり仕切り直しになるこの時期は、一般的にはけっこうしんどかったりするものですが、同時に守護星が鎮座されていたのが西村さんの運の強いところで、

激しめの生き方がしっくりくるのも相まって、さすがでございます。

コットン西村さんは1984年6月30日生まれ。

花の星のひとで、ハートの星は色気になります。

花×色気の星の組み合わせを持つ人は、魅力・才能が環境に左右されやすいのでいかにマイペースを死守できるかがキモ。アンテナは常に立てて。

インフルエンサーって、こんな星の人のことを指すのかなぁって思うんです。

トレンド感性が高くてしなやか、柔軟性を持ってすんなり取り入れられちゃう自然体でその上、周りの人との調和だったり協調だったりもピカイチなので、すんごく楽しそう。

なんですけどね、この自然体でマイペースでいられる、ていうのがむちゃくちゃだいじです。

周囲の人や環境から影響を受けまくってしまうので、逆に才能が出にくくなるケースもあったります。

例えば、ガチガチの組織の中にいたとして、それはそれでそこにも合わせてはいけちゃうのですが、本来の自然体とは言い難く、そうすると感性は発揮しにくいんですよね。

人はみんな、それぞれ ひとつだけ武器を持っている。と私は確信しているのですが、

この星の組み合わせを持つ人にとってそれはアンテナです。

新しい情報、流行、心のアンテナに引っかかることを大切にしてみてくださいね。

www.hayasakawaka.com