早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

小嶋陽菜さんを占ったら、デキる×最大の愛×最大の財の女神。2024年は大きく動くターニングポイントで目が離せない話。

このブログではよく、「樹の星の女性デキる説」を唱えています。

どんな時代だろうが環境だろうが、我が道をグイグイ突き進み、正々堂々と真正面から勝負する、みたいな感じなんです。

そんな樹の星の女性の頂点に立っている(と勝手に思っている)のは天海祐希さん。小泉今日子さんや、若手ですと渋谷凪咲さんや川栄李奈さん。

このデキる感じ、伝わりますかね。

何気なく占わせていただいた小嶋陽菜さんの星を見て、「おおお」と小声を漏らしてしまいました。

デキる×最大の愛×最大の財

この組み合わせはちょっと想像ができないぐらいの凄みで、それはきっと出会った人すべてから慕われてしまう愛の吸引力で、桁違いの財がふさわしく、

なのにそれに流されない強さをしっかり持っている、地に足の着いた感じ。

全部のスケールが大きすぎて、結婚生活とかお相手とか、ちょっと想像できないレベルになってます。

でももし(結婚を)されるのであれば、来年2024年ぐらいから海外進出(の星が巡ってくる)の末に現地での出会いで、、、とかならばよいのではないかとか。

にしても、これからどんな人生の選択をされていかれるのか、占い脳は目が離せないです。

小嶋陽菜さんは1988年4月19日生まれ。

樹の星のひとで、ハートの星は人気です。

樹×人気の星の組み合わせを持つ人は、理想と現実のバランスを上手に取ることがキモ。異性関係は唯一の弱点になりやすいので注意。

何ごとにも夢や理想、信念をもって挑んでいく姿は、自然と周りの人から一目置かれているはず。

心のスケールが大きいので、現実との調整、バランスを取っていくのは大変かもしれませんが、時間をかけてコツコツとやり続けることができるのが才能で、開運行為になりますよ。

ただ唯一の弱点になりやすいのが異性関係、根っから優しいところが誤解をされやすいんですね。

トラブルを未然に防ぐためにも一線はきっちりめに、イエス・ノーはできるだけハッキリと、あいまいさのない誠実さをアピールしちゃうぐらいの対応をおすすめします。

とはいえ、人気の星のひとにとってそれがどれだけ難しいかも分かるんです…

明石家さんまさんが言う「断るよりもやってあげた方が楽」ってやつですよね。

なかなか難しいところかもしれませんが、ここぞのタイミングで足をすくわれないよう、意識してみてくださいね。

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com