早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

天海祐希さんを占ったら、樹の星のひとはデキる女が過ぎると思った話。

しびれました。


#1

#1

  • 天海祐希
Amazon

2005年のドラマです。

リアルタイムでは観ていなくて、いつか必ずと思っていたその時がついに、昨日やってきました。

なんでどうして観ていなかったのか、何をやっていたんだと2005年の己に詰問したい。

 

湯川和彦さんによるセリフが刺さりまくります。

小学生の伊藤沙莉さん・志田未来さんの涙は尊いし、そして今までのどんなドラマより天海祐希さんが天海祐希さんじゃないですか。

Huluでも配信しています。いい時代です。

天海祐希さんがどんな存在かというと、

「天海祐希」というスコアがあったら、何点 or 何級ぐらいなのか受験してみたいし、

また、男性と世間話をしていたとして、

「好きなタイプの女性、女優さんとかっています? 」

「うーん、天海祐希さんとか、かなぁ」

って、そんなん言われたら一気に好きになってしまうだろうし、なんなら光るウチワとか持って推し活動したい。でもそれが許されるシチュエーションってあるんでしょうか。

脱線しました。

天海祐希さんは1967年8月8日生まれ。

樹の星のひとで、ハートの星は人気です。

デキる女性はだいたい樹の星のひと説。

小泉今日子さんも、渋谷凪咲さんも、竹内結子さんも樹の星のひとでした。

樹と花。木星の特徴は、とにかく溢れる人間力です。

特に樹は陽の星でもあるので、男性的でグイグイ突き進み、時間をかけて確実に成長していくようなエネルギーのかたまりです。

まっすぐで正面から挑み、駆け引きや計算は苦手めです。

そして一度ポキッと心が折れてしまうと、リカバリーするのに時間がすごくかかります。

芸能界にはすごく少ないように感じるんですよね。

希少な美しい大樹。

家庭か仕事のどちらかにエネルギーを全振りすると成功する星がある。

天海祐希さんの星は ものすごくピュアでまっすぐ、博愛的で大きな愛・人気の星です。

それだけでなく、生まれた日の星がそもそも優秀なんです。

星にはそれぞれの才能があるのですが、天海祐希さんの星は女性が持っていると超優秀と言われています。

器用ではないので、家庭か仕事のどちらかにエネルギーを全振りすると成功しやすいんです。

努力だけでもダメ。そんなレベルってあると思うんですよね。

血のにじむような努力で野球をしても みんながイチローさんにはなれないように、天海祐希さんは天海祐希さんになるべく、凡人にはできない努力と出会いと運命があった。くぅー。

全話一巡してしまったので、二巡目してきます。

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com