早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

自分の世界観が完成する2023年の大地の星のひと、鍵になるのは愛。な話。

大地の星とは、そもそもが地に足が着いた愛の星、なんですけどね、そこにさらに大いなる愛とスピリチュアルなムードが到来し、

これは控えめに言っても世界観の完成で、俗にいうオーラだって増し増しになる2023年です。

愛情の星のほうから説明しますと、

愛の星には内向きなものと外向きなやつがあるんです。

内向きを代表するのが家庭、家族のために自分のために、暮らしをしっかりと守っていくような強い想いです。

良妻賢母、なんていう言葉がありますが、この星の性格と性別は関係ないので、男性のかたがもし読んでくださっていたら、良妻賢父の星がやってきたと思ってください。

そんな家庭的な愛の反対にあるのが外向きの愛、博愛とかボランティアとか、社会や家族以外の人に向ける愛情です。

この愛情は、もらうよりも与える、与えたい、そんな星です。

相手は気づかないかもしれないし、自分には何のメリットもないかもしれないけど、それでもやりたい、そんな気もちです。

この星が巡っているときは、自分よりも弱い人、子どもとか高齢者などのそばにいて、寄り添うことが開運行為となります。

そしてスピリチュアルの星のほうですよ。この星は、自分の理想を追求したくなっちゃう、しかもひとりで、という星なんですね。

その理想は現実的なものからそうでないものまで、広範囲で自由な世界線にあります。

ひとりでコツコツと黙々と、になりますので、

ジムに通い始めたりアート活動を始動させたり、自分の時間をひとりで満たすことでこの運勢の波に乗ることができます。

つまりそれは、

内にも外にも優しくなれているときに、見えない内面でも理想の自分を追求。

それはきっと心の何かを醸造していて、醸し出しているのは、おいしそうだったり良いフレイバーな魅力なわけで、

そんなの老若男女問わず人を惹きつけちゃうじゃないですか。

なので気をつけることをしいてあげるとしたら、ややこしい恋愛でしょうか。

愛情も心のエネルギーもアップしているので、人間関係が広がるのは当然で大吉なのですが、その辺りに関してだけは慎重にしてみてくださいね、恋愛のボランティアはいただけません。

普段は目立つような活動には、あまり興味がないかもしれない大地の星のひとになりますが、今年は別、

意識は理想の自分へ、行動は外向きに、で、運気をどんどん高めてみてくださいね。

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com