早坂和夏のまいにち占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

アンジュルム 竹内朱莉さんを占ったら、芸能界にいなさすぎる星の組み合わせが その魅力を雄弁に語っていた話。

当ブログにお越しいただき、ありがとうございます。

いつも励みになっているんです。

なのになのに、

なんなら勇気を出してお問い合わせくださったのにも関わらず、

「私の星の組み合わせ、書いてないんですけど!」

って、モヤモヤされてるかた、いらっしゃると思うんです。

ほんとにごめんなさい。

つい先日、無意識に書き散らかしていると同じ星の組み合わせばかりになり、

似たようなメッセージのリピートになると気づきました。

なので、まずはちゃんと全マスを埋めるべくサーチする日々なのですが、

ここにきて もうゴールしてしまったかのような喜びがやってきました。

竹内朱莉さんは1997年11月23日生まれ。

大地の星のひとで、ハートの星は愛。

この組み合わせを見つけるのにどれだけの時間がかかったか、

理由も最初から分かっているんです。

それを詳しく、どんな星の魅力なのかお伝えできればと存じます。

下の段の左↑の女性が竹内朱莉さんです♡すっかりファンになってしまいました。

大地×愛の星の組み合わせを持つ人の「お嫁さんにしたすぎるナンバーワン」の魅力の説得力、芸能界にいなさすぎる。

検索⇔占うの無限ループに疲れ果てた夜、消音にしていたテレビ、

最終回間近のアウト×デラックスをふと見たら、

踊るアンジュルムさんの姿にドキっとしました。

ソウルを感じさせるアイドル、なのに誇張していないアイドル。

その中で個人的に刺さってしまった、もし私が男性なら恋に落ちたのが竹内朱莉さんで、占ったらこの星の組み合わせじゃないですか。

昨日今日テレビで見ただけで、知ったことなんて何ひとつ言えないのですが、

この星の組み合わせを持つ人の まっとうな愛。

そんな存在は芸能界には稀有で、

竹内朱莉さんのファンのかたはその中に母、母性をみているのかもしれないと妄想するほどです。

コツコツと努力し、善い日常を積み重ねていくことに才能を発揮、

攻めていくのは苦手だけど守っていくことにフルパワー、

個人や組織を守って育てて、尽くしているなんて意識すらないのかもしれなくて、

そんなん、絶対好きになっちゃうじゃないですか。

もちろん竹内朱莉さんの運勢は、芸能人にふさわしい大きな上昇があって、ほんとうの意味でチームの長、リーダーの星。

でも、もしかしたらもしかして、結婚されてしまうんじゃないか、

2024年ごろしてしまうんじゃないか。

私が男性なら毎日プロポーズしちゃうんじゃないか、そんな風に思ったのでありました。

これ以上アンジュルムの動画見てたら、完全に沼ると確信しました。

www.hayasakawaka.com