早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

目黒連さんを占ったら、ジャニーズ事務所にはいらっしゃらなかった滋味深い魅力の星についてコンコンと語ってみた話。

目黒連さん、ジャニーズ事務所にはあまりいらっしゃらなかった 大地の星のひと じゃありませんか、わくわく。

ジャニーズ事務所といえば、宝石の星のひと&山の星のひとのイメージです。

このブログでは連呼していますが、宝石の星のひとのアイドル性と山の星のひとのスター性は群を抜いていますからね。

スマップさんは森且行さんも含め、この二つの星のひとで構成されていて、それはそれは国民的アイドルでスターだわと。

ちなみに占い的にはジャニーさんとタッキーさんは、「え?双子」ってぐらいの激似です。

タッキーさんはまさに高位継承者にふさわしく、代替わりをして少しづつ所属タレントさんの星も多様になっていっている雰囲気です。

生田斗真さん(樹の星)や風間俊介(太陽の星)さんなど、俳優さんとしても活躍されるかたはジャニーさんの世代の事務所ではめずらしく、個性派だったのかもしれませんね。

目黒連さんは1997年2月16日生まれ。

大地の星のひとで、ハートの星は伝統です。

目黒連さんは、実はものすごく運が強くて波乱の少ない人生。もしかすると芸能界では目立ちにくしかもしれなくて、そのぐらい温和な癒しの星。

そもそも大地の星のひとって、芸能界に少なめなんです。

外向きよりは内向きで、意識は仕事よりも家庭にあったりするんですね。

だからこそクローズアップされるチャンスに出会えば、その魅力は際立つといいますか、逆に目立つ感じなんです。

派手でぶっ飛んでいる世界の中で、地に足の着いた魅力は控えめに言ってもかなりかっこいいはず。

マイペースに一歩一歩、コツコツとねばり強く結果を出し続けるという才能の星。

お仕事が守護星になっているので、仕事をすればするほど開運していきます。

これからの運勢はさらに活躍を後押ししてくれるムードで、2024~25年には俳優さんとしてのポジションもさらに確立されるはず。

そんな目黒連さんと相性♡がいいのは樹の星の女子(または男子)、親しくなってもどこまでもマイペースなので、最初はさみしく感じてしまうかもしれませんが大丈夫。

一緒にいる時間が長くなるほど、ちゃんと繋がっている感じが持てるようになっていきますよ。

滋味深い魅力なんですよね。

大地×伝統の星の組み合わせを持つひとは、ホットでクールなミステリアスな魅力。

すごーく優しいのに、計算高く見られてしまったり、

塩対応かと思ったら急にベタベタしてきたりと、ツンデレの魅力がハンパないんです。

根っこにあるのは、困った人は放っておけないようなオカン的な愛なので、うんと仲良くなった人からは甘えられて頼られちゃう。

最初はそっけなくても、知れば知るほど、つき合えばつき合うほど、どんどん好きになっちゃうやつです。くぅ~。

www.hayasakawaka.com