早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

山が動く2023年の運勢、星とあなたにどんなすてきな化学反応が起こるのか楽しみな話。

普段はドーンとしていてジタバタしない山の星のひとに、10年に1度の、運勢の化学反応が起きる2023年、どんな変化が訪れるのかちょっと楽しみだったりしています。

このブログでは山の星のひとスター説をちょこちょこ唱えています。

どんな星かと言うと、人気や関心、お金だってスッと集まってきちゃう、向こうから寄ってきちゃう。

なのに本人には まるで自覚がなかったりして、それがまたすてきなんです。

木村拓哉さん、櫻井翔さんに北川景子さん、かまいたち濱家さんだって、みんな山の星のひと。

運勢とは、

自分の星×巡ってくる星

この相性で吉凶をみていくのですが、ざっくり分けると3種類あります。

ひとつめは、(受け身の姿勢)で恵みが向こうからやってくるような時。

ふたつめは、(攻めの姿勢で)勝利をつかみ取っていくような時。

みっつめは、星と星が溶け合う、化学反応が起きる時。

山の星のひとの今年は、みっつめに当たります。

化学反応が起きるということは、何かしらの気もちの変化が起きやすい、起こりやすいムードということで、

めちゃくちゃ分かりやすく例えるなら「恋に落ちる」あの感じでしょうか。

世界が違って見えるぐらいのあの感覚、もちろん世界が変わるなんてことはなくて、自身の心や脳内分泌のせいなのですが、

いずれにしても、好きな人や推しを見ているときの、あのちょっと違う自分、それが2023年に巡ってくる星との間に起こるミラクルですよ。

そんなミラクルな時は出会いを大切に

「でも、今年限定なんでしょ」って思っちゃうかもしれませんが、そんなことはないんです。

これは運勢すべてに言えることなのですが、

ご縁のあるなしは出会ったタイミングがすべて

だったりします。

これは相手がモノでもヒトでもです。

第一印象が大切ってよく言いますが、占い脳とすると、「出会ったとき、私はどんな心もちでいたのか」が相手に持つ印象を支えていると思うんですよね。

自分が心から楽しんでいれば、少なからず相手だって好意を持ってくれやすいわけで。

普段はそんな風には思わない、受け止めないであろう出来事が違って見える時は、長く続くご縁ができやすい。

出会いの点が線になって、高いところで続いてくのが理想だよなぁと、いつも思っています。

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com