早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

金の星のひとの才能が開きまくる2023年、「考えるな、感じろ!」がまさにぴったりだった話。

「考えるな、感じろ!」という有名なブルース・リーさんの名言が、まさにぴったりなのが2023年の金の星のひとになります。

勘のいい人ならば、あれもしたい これもしたいとソワソワしているかもしれませんね。

持ち前の行動力に ひらめきが降りてきまくる感じ、あなたがもしクリエイターならば、もうそれは水を得た魚ってやつです。今年はお仕事がはかどっちゃいますよ。

そうじゃない職業のかたには、単独行動をおすすめします。

物事を見る解像度がむちゃくちゃ上がっているので、それは繊細にもデリケートにもなっているということ。

そんなときに そうじゃない普通状態の人と始終一緒にいると、気を遣いすぎてヘロヘロになっちゃうかもしれません。

そこで消耗するよりは、フットワーク軽く気ままにフリーダムにじゃんじゃん動き回っていただきたいなと思うんです。

そんな風に 何かを生み出す、創り出すエネルギーが高まる今年は、子どもを授かりやすいタイミングでもあります。

妊活をされているかたは、期待してよさそうな運勢にもなってますよ。

恋愛面でも「ビビビビ」が遺憾なく発揮できそうなんですよね。

見た瞬間に好きになった、とかのやつです。

そんなロマンティックに芸術が爆発してみるのもいいのではないでしょうか。

金の星のひとはお仕事でも恋愛でも、選択肢があるなら“しんどいほうを選んで開運”と言われていて、実際そうだなと思うことがたくさんあります。

金の星のひとの行動力と勝利していく姿はほんとうにかっこいい。

自身を磨くためにガチ行動を起こしていくことって、令和の今、少数派かもしれないなと思うんですよね。

なんと言いますか、「私は絶対に傷つきたくない!」がほとんどなんですよね。私だってそう。

恋愛でも仕事でも、とにかく傷つかないで失敗しないで最短で、コスパよくやることがいいこと、みたいなムードの中で、だからこそ輝くのが金の星のひと。

みんながやらないことを見つけたら、余裕で勝っちゃうんじゃないでしょうか。

芸能人で言ったら、壇蜜さんとか みちょぱさんです。

金の星のひとが切り開くから、世の中は変わり続け進化を遂げてきたと思っています。

www.hayasakawaka.com