早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

クロちゃんとリチさんの相性はガチ。もし仮に売名だったとしても結婚したほうがいいと心から思った話。

モンスターラブ、ご覧になってましたか?

私は初回で離脱してしまったのですが、その後の仲睦まじい様子をネット記事でちょこちょこ目にしているうちに、気になってきてしまい占わせていただきました。

いやいやいや、これは

「あ、結婚したほうがいいですね」って言うやつでした。

リチさんがクロちゃんさんを好きになって応募→結果結ばれた。

で合ってますかね?だとしたらリチさん、ものすごい直感なわけで すばらしいことです。

結果から申しますと、クロちゃんさんの天中殺(空亡とか大殺界とかのアレ)が2024年から2年間ありますので、結婚は年内が望ましいです。

クロちゃんさんもリチさんも、実は結婚運は弱めだったりしますので、

長期的に結婚生活を続けていくには努力が必要なのですが、でもご縁はかなり深い。

ややこしい表現になりますが、お互い一度の結婚で収まるとは限らないけれど、これほどの良い相性のお相手ならばその弱さもカバーできるかもしれない。

ということです。

クロちゃんさんは1976年12月10日生まれ。

太陽の星のひとで、ハートの星は名誉。

Google先生によると、リチさんは1996年10月11日生まれ。

宝石の星のひとで、ハートの星は自立です。

東洋占星術の相性について、もうちょっと喋りたい。

ご存じのかたも多いと思いますが、東洋占星術の相性をみる技法のひとつに干合(かんごう)法という星の化学反応が起きやすい組み合わせがあります。

クロちゃんさんとリチさんのような、太陽の星⇔宝石の星の組み合わせがそのひとつで、恋に落ちやすい、そんな引きがあったりします。

他にも

樹の星⇔大地の星

海の星⇔炎の星

山の星⇔雨の星

金の星⇔花の星

などがそれに当たります。

化学反応が起きると磁石のように引き寄せられるけれど、その強度と持続性には個人差がかなりあります。

くっつくけれど、人によっては壊れやすい。

夢のないようなことを言ってしまうかもですが、私個人としますと、

「ご縁とカルマはかみひとえ」ぐらいに思っています。

話を戻しますね。

クロちゃんさんは干合を繰り返す、つまり恋多く生きていると運を下げやすい。

これは結婚してもしなくてもです。

開運行為の逆を行くことになりますので、ぜひリチさんと末永く幸せになっていただけたらなと、心から思いました。

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com