早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

あびる優さんと才賀紀左衛門さんの相性を占ったら、世界イチご縁が深い相手は誰より憎い人にもなるラブ&ヘイトの沼だった話。

占い師がよく言う “相性がいい”とは、ご縁が深いということで、むちゃくちゃポジティブな感じしかしないじゃないですか。

でもですね、個人的な見解にはなるのですが、ご縁が深いって、つまりカルマがあるってことだよね、と、そんな風にも感じています。

カルマとは業(ごう)のことで、つまり、過去に自分がやったことの善悪で、現在の幸・不幸の結果がある、返ってきている。

ざっくり言うとそんな感じでしょうか。

なので、すごくご縁のある相手と出会ったら、それが親子であれ配偶者であれ、カルマを解消するのは、けっこう大変だったりするよねと。

相性がいい相手、だからハッピーなことしか起きない、みたいのはちょっと違うんだよなぁ、

そんなことを再確認したのも、あびる優さんと才賀紀左衛門さんの 一連の出来事を、今さらながら読ませていただいて、

まだご事情は追いきれていないのですが、そんなの占っちゃいますよね。

世界イチご縁が深い相手は、誰より憎い人にもなるラブ&ヘイトの沼。

あびる優さんと才賀紀左衛門さん。

お互いどうしてこのお相手で落ち着けなかったのだろうか、と悲しくなってしまう占い脳です。

お二人のご縁は、どうしたって全うするのは人生をかけるレベルなのだから、だったら離婚しなければよかったのにと、

この愛憎劇はちょっとやそっとじゃ終わらないし、少なくとも2022~2023年は、お互いがボロボロになるまで戦うことになってしまうでしょう。

ものすごく憎いけれど 離れられない気もちは、そう簡単にはどうにもならなくて、

それは根っこが“愛憎”だから。

占い的に、これ以上ご縁の深い異性は、そうそう現れないでしょう。

愛と憎しみは表裏一体なので、だったらがんばって愛に持っていくしかないのですが、そう簡単にいかないのが男女のミステリーですよね。

実際 双方に事実婚のお相手がおられたりもして、解決はどんどん困難になっているようにお見受けいたします。

じゃあどうしたらいいのか。

出会うべくして出会っているお二人なので、愛なら愛を、憎なら憎をやりきるしかないのですが、

そうは言っても今はタイミングが悪すぎるので、机上の空論にはなりますが2年間の休戦をおすすめします。

でも、才賀さんは表現・伝達の星が働きすぎてしまうので、

思っていることはもちろん、そうでないことも言いたくなっちゃう。

結果ご自身を追い込んでしまうとしても、言わずにはいられない星の組み合わせをお持ちなんですよね。

なんとも歯切れの悪い鑑定になってしまいましたが、

解決できることがあるとしたら、ラブ一択、博愛が鍵、ということでした。

www.hayasakawaka.com