早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

マリウス葉さんを占って、どんなに難しいことでも答えを出せるタイミングって絶対あるよねと思った話。

どうしても答えが出せない、どうしたらいいのか分からない。

そういう悩みって、ありますよね。

むしろ そういうことだらけだけど、何とかやっている。

てぐらい、生きていくことに正解なんてないんですけど、

ただ、スッと自分にとっての“正解”が降りてくるタイミングはあると思っている占い脳です。

Summer Paradise 2017[DVD]

Summer Paradise 2017[DVD]

Amazon

ここで誤解のないように、細かめにお伝えしたいのですが、

答えを出すときに、不安と焦りでいっぱいになっているとしたら、

「答えを出さなければいけない」と感じているとしたら、それは、

タイミングじゃないことが多いので、苦しくても現状維持をおすすめします。

本当の決断のときは必ずやってきて、それはマリウス葉さんにとっての今年、2022年のように、すべてのことが “まとまる”。

和合していく運勢のもと、過去から未来がつながっていくときにしか起こりません。

恥ずかしながら、ファンのかたにはお叱りを受けても当然なぐらい、マリウス葉さんのこれまでについて不勉強なのですが、

それでも今年、しかも12月が、占い的にマリウス葉さんの人生にものすごく大きな意味を持っていることは分かりますので、

どうかしたり顔で占っていることを、お許しいただければと存じます。

マリウス葉さん、

「国際的に活躍することができる人物を目指したい」という新たな夢と出会いました。

ここがもう占い脳に刺さりすぎるんですよ。

グローバル×名誉

マリウス葉さんの宿命と運勢、特に今年は素通りできないテーマです。

士業を始めとする、堅くホワイトな職種。

もしマリウス葉さんと同じ生年月日の別のかたを、偶然鑑定したとしたら、

細かい事情も、これからの方向性を聞かずとしても、

「いいぞいいぞ、もっとやれ」って全力応援するだろうなと確信します。

マリウス葉さんは2000年3月30日生まれ。

炎の星のひとで、ハートの星は革新です。

マリウス葉さんの才能は、ちょっと、いやかなりスピリチュアル

上記したように、重要なタイミングでこれからの夢がちゃんと降りてきちゃうのが、この宿命を持つ人なんですよね。

占い師以上に占い師だったっりして、

そういう人ほど「占いは信じないから」とかおっしゃるんです、あるあるです。

信じなくてもちゃんと備わっていらっしゃる。

「そう思うから」で十分なんです。

さすがです。

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com