早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

個人事務所を設立された高橋メアリージュンさんを占ったら、“現状維持は後退”スクラップアンドビルドなカッコよさにしびれた話。

高橋メアリージュンさんが個人事務所設立とのことで、さっそく占わせていただきました。

思わず「おおお」と声が漏れてしまうほどのカッコよさと、現状維持は後退ですよねと妄想共感してしまうほどのチャレンジャーな宿命にしびれてしまいました。

運勢だって見事なTHE芸能人。30歳からの本格的な上昇は、

「今、挑戦しなかったらいつやんのよ、は?」と、運勢が煽ってきているとしか思えない雰囲気です。

意外かもしれませんが、エネルギーはそんなに大きくはありませんので、

気力体力は大切なところ、ピンポイントで使っていくことが長くお仕事を続けるコツになります。

愛と人気の星に支えられた、国宝級の宝石の星。

いい意味でめちゃめちゃワガママ。守りに入りたくても収まりきれないスクラップアンドビルド。

で、思うんですよ、いつも。

こんな宿命を持った人が、もし普通の会社員とかをやっていたとしたら、

もちろんできないことはないけれど、私生活などであれこれ はみ出しすぎちゃっても仕方がないんですよね。

恋愛面などで、「あれ?何かみんなと違う?」とかって気づき始めたりして。

その気づきが大チャンスな訳で、真正面から向き合うことが開運行為になります。

たとえ今、どんな生活していたとしても、自分の宿命に嘘はつけないから、

「何をしても満足しない」なんて気もちがあったりしたら、それが変化のタイミングだと占い脳は考えます。

高橋メアリージュンさんは1987年11月8日生まれ。

宝石の星のひとで、ハートの星は愛です。

宝石×愛の星の組み合わせを持つ人は、嫉妬心をガソリンに運勢が上昇。

基本はクールビューティーで、ソツなく何でもスマートにできちゃうんですが、

白鳥が水面下で足をバタバタさせているように、嫉妬心はゴウゴウに燃やしてナンボです。

逆にそれがないと、運勢が上昇しにくいんです。

「私なんて、この程度ですから」みたいな自虐はノットグットです。

嫉妬を感じたらチャンス、冷静に分析してそこを目標にできるか否かが、成功するかどうかのキーになるんですよ。

星の数ほどあるコンテンツの中から、見つけていただき、お読みいただきありがとうございます。

今年も“普通の人が開運するにはどうしたらいいか”をテーマに、ゆるゆると書いていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

www.hayasakawaka.com