新ドラマ エルピス のおもしろさに震えていたら、クレジットに脚本・渡辺あや の名前が!
げ、月9に渡辺あやさん⁉ と腰を抜かしました。
ドラマチェックを怠っていました、くぅ~、これから楽しみじゃないですか。
眞栄田郷敦さんを連ドラで主演で観るのは、個人的には初めてかもしれなくて、重ねてわくわくしています。
改めて検索してみたら、とてもチャレンジングな作品のようで、普段めったにメディアに出られない渡辺あやさんが、インタビューにたっぷり応えてくださっています。
世の中の“おかしい”と思うことでも飲み込んで生きてきた恵那を、雨の星のひとの長澤まさみさんが演じられるのはものすごくハマっているし、
チェリー(三浦透子さん)は挑戦する金の星のひと。
社会とがっちり融合し、しっかりキャリアアップしている斎藤(鈴木亮平さん)と、沿ってうまく生きていこうとしている岸本(眞栄田郷敦さん)が太陽の星のひと、
これからそれぞれの人物が覚醒していくわけですが、
この役どころと俳優さんのマッチングには たまらなくシビレてしまうし、
この段階で、このドラマに恋愛要素はほぼないんじゃないかと思っていて、それがまたよかったりします。
眞栄田郷敦さんは2000年1月9日生まれ。
太陽の星のひとで、ハートの星は名誉です。
太陽×名誉の星の組み合わせを持つ人は、気づいたらトップの座に押し上げられている主役の人。
なんですけどね、万人受けではないんです。
敵も味方も同じぐらいいるような感じになりますので、どんな組織に属するかが大切です。
無理をして全方位的に好かれなくちゃならないようなシチュエーションは避けて、自分が納得できてしっくりくるところで手腕を発揮することが開運行為になります。
太陽の星のひとにとって恋愛的にしっくりくるお相手、それは宝石の星のひと。
もし昨年、2021年に宝石の星のひととの出会いがあったらそれは、これから発展していく可能性大、ですよ♡