早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

みちょぱさんと大倉士門さんの結婚を占ってみたら、余計なお世話でしかないことを思ってしまった話。

みちょぱさんと大倉士門さん、ご結婚されましたね。

久しぶりの明るい話題でほっこりしたのもつかの間、うーむ。

この相性は少し関係性を調整したほうがいいのではないかと、余計なお世話でしかないことを思ってしまった占い脳です。

みちょぱさんは占いのテレビ番組のMCをされておられますが、実はあまり興味がない感じなのでしょうか。

気になる点は2つありまして、

・わざわざ天中殺(大殺界とか空亡とかのアレ)に入籍

・大倉士門さんのお仕事の方向性

順を追って説明していきますね。

天中殺期間の入籍

ひとつ目のわざわざこのタイミングで入籍については、気になるものの私個人の鑑定では、通常ほど大きな悪影響はないだろうと考えています。

七年前の出会いで、もうすでに同棲しておられますからね。

何をもって“結婚”とするか。

私は同棲・同居のタイミング、で判断しています。

結婚式とか婚姻届を提出するとかは、大切ではありますけがメインではありません。

ただ結婚は契約という側面もあるんですよね、夫婦は法律の元お金を分け合いますから。

その意味では、少しみちょぱさんの立場が弱くなってしまうんですね。

そして入籍のタイミングよりも大切なのは、その人が今どんな運勢でそれに沿って生きているか、なんです。

大倉士門さんって、すごく優しくて頼りがいがあって、きちんとしているかただと思うんです。

清濁併せ吞めない。って言うんでしょうか、サムライマインド。

芸能界が合っておられないわけではないのですが、これからきっと、30代の中ごろには、もっと正業を求めていかれるはずで、

本来の星の才能であるエリート会社員とか士業であったり、研究者とか。

メジャーでホワイトで世のため人のためになる業種がいいんですね。

専業主夫的なスタンスはまったく望んでおられないでしょうし、合ってもいません。

みちょぱさんの才能は行動力と知性、そして気遣いの鬼だとお見受けしますので、その繊細さから家庭・パートナーを得ることはとても重要ですが、

大倉さんがどう動いて、どんなご自身の世界を作っていかれるかも、関係を継続するのには大切だったりします。

人は年齢を重ねて、どんどん自分になっていくもので、それができずにいるとずっとモヤモヤしたりします。

常に変わり続けていく運勢のなかで、大倉さんのこれからの動きがとても気になるのでした。

www.hayasakawaka.com