早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

鈴木亮平さんを占って、ゴールデンカムイの主演でありますようにと心から願っている話。

ゴールデンカムイ 全話無料公開!

につられて読みはじめたところです。おもしろいですね。

カムイと言えば カムイ外伝でしかも、映画のほうの群青色の海を思い出してしまうのですが、たぶんそれはちょっと違うのだろうと思っています。

カムイ外伝 [DVD]

カムイ外伝 [DVD]

  • 松山ケンイチ
Amazon

推すべきはこちらです。

話を戻しますね。ゴールデンカムイは実写化もするようで、主演は鈴木亮平さんなのではないかと ざわざわしています。

現実になったら嬉しいです。

鈴木亮平さんといえば、しゅっとしたりぽっちゃりしたりと変幻自在で、語学も堪能という自己鍛錬の鬼。なのにくまさん顔。なんでしょうそのギャップ、すてきすぎます。

また前置きが長くなってしまいました。

鈴木亮平さんは1983年3月29日生まれ。

太陽の星のひとで、ハートの星は伝統です。

鈴木亮平さんがだんだんゴールデンカムイの“不死身の杉元”に見えてきました。

普段の穏やかな雰囲気からは、想像もつかないような若武者感です。

負けず嫌いで向こう見ず、トップに立つまで戦い続ける一本気で強い性格の星を持っています。

そのままでは暴れん坊になってしまいそうな勢いですが、その熱さと激しさを覆うようにハートの星の伝統が鎮座しています。

伝統の星は 本能が求める“生きがい”の場所にもあるので、知識欲のかたまりです。

火と水が正しくぶつかり合うと、鈴木亮平さんになれるのかもしれません。

鈴木亮平さん、2022年は天中殺も明け守護星も到来し、代表作を更新されそうな勢いです。

ずっと活躍されていますが、前2年間は天中殺(空亡とか大殺界とかのアレ)だったんですね。

今までの生き方の答え合わせのような時間で、特別怖がることはないと思っているのですが、まさにです。

そこに今年2022年は守護星の到来です。

ずっとやってみたかった仕事が舞い込んできたり、苦手だなと思っていることが遠ざかったりと、守ってくれる 後押し感のある1年になります。

北海道でクマと戦っている鈴木亮平さんが観たすぎるので、そうでありますようにと祈っています。

www.hayasakawaka.com